« 地元帰省(^-^)/ | トップページ | K1 MAX 世界タイトル~♪ »

残り1週間!

地元帰省して、はや10日が経とうとしている。残すとこ後1週間。

いや~。よく友達と遊んだわぁ(^0^)/ かれこれ10人とは久々の再会をはたしたわ。それもこれも、旦那様が『ゆっくりしておいで』と快く送りだしてくれたからと、感謝×2(^-^)♪今回友人との再会で、ほぼ全員が、学生時代よりスリムになっていたことが判明!!!

 ポッチャリしてしまった自分に反省しつつ、必ずあと7kgは減しなければ!と強く思った今日このごろ。また未来の同窓会に、太って出れなくなるのも、嫌だしねぇ。。。地元に帰省して、すでに2kg痩せた私(*^-^*)。遊び痩せ??エヘヘ。がんばりま~す。

|

« 地元帰省(^-^)/ | トップページ | K1 MAX 世界タイトル~♪ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/2782066

この記事へのトラックバック一覧です: 残り1週間!:

« 地元帰省(^-^)/ | トップページ | K1 MAX 世界タイトル~♪ »