トップページ | プライド観戦♪ »

主婦4日目・・

10年間の社会人生活を終え、主婦となり今日で4日目(-_-)。。。何をしようかなぁと思い、ブログを作る事にした。

 この4日間、掃除・ご飯作り・TVの繰り返し。既に飽きてきた私。主婦の皆はいつも、何をしているんだろぅ。しゃべる事がグンと減ったように感じる。

 今日、夕飯の買い物に行ったら、俗に言う『おばさん』(イコール)オバタリアン・・がスッピン&よれよれのTシャツでたくさんいた。この仲間入りをするものか!体重も増やすものか!ただの主婦とは言わせない。私はスーパー主婦になる為に、日々戦ってイクゾ! 明日は、図書館に行って、経営技術の勉強をしよっと(^O^)/

|

トップページ | プライド観戦♪ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

いやぁー楽しい帰省でよかったね。これも、それも気のいい旦那なればこそだよ。感謝感謝の心で仲良くね。それにしてもうらやましい。私も日々の仕事から解放されてパーッと遊びたいものだ

投稿: コロちゃん | 2006年8月 1日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/2503952

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦4日目・・:

トップページ | プライド観戦♪ »