« 駐車場、閉じ込められ事件! | トップページ | K1! »

久々の50M走猛ダッシュ!

 この数日間、ウォーキングと走りこみをしている私(^-^)V 私は、真剣に考えた・・3年前と比べ、実は『7kg』も太ってしまったことを。。。でも今も別にデブではないっ!けれど、目標は脱デブではない!めざせ、以前の『わたし』だ。どんどん体重が増えた理由(言い訳)は、勤務の不規則さによるものだった。(だって!ホテル業で、深夜3時くらいにセブンのカツ丼とか食べてた・・)

 。。という事で、家の近くをウォーキング&走りこみをやっている v(^0^)v♪久々に50mを猛ダッシュ!一応ウォーキングの後、もも上げ(懐かしい)をして体慣らしをしたとこで、ダーーーーーーシュッ!!!・・・・「ピキッ」と太ももの筋が音を鳴らした。一本切れたかな?肉離れしたらヤバイと、あとはウォーキングへ変更(苦) 今朝起きたら、見事に筋肉痛。翌日に筋肉痛になった私って、まだまだ若いぜぃと少々喜び顔(*^-^*)ウフッ♪ ブログダイエッターではないが、ぜって~、ベスト体重に戻してみせる!!

 ちなみに昨日、お医者さんが開いているダイエットサイトにこう書いてあった。

 ダイエットとは、要は『摂取したカロリー以上に、運動でカロリーを消費する』

 ダイエット茶はただ下痢の症状にし、一時的に体重を落とすが、体調も壊す。

 ダイエットクッキーは、絶対リバウンドする!

 耳つぼダイエットなんて、ありえない!!

 だった。。。そうだよねぇ、食を細くしても、結局反動でリバウンドしてしまうし、拒食症や過食症になるのも、怖い。ずっと一生おなかを空かせておきたくない(*_*)~。やっぱ、運動で健康的に、体脂肪を落とすんだっ!!では、今から夕飯の買出しに、わざわざ遠い所へチャリでいってくるっ。行ってきまぁす。

|

« 駐車場、閉じ込められ事件! | トップページ | K1! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

ブアカー子!若っ!!
ホテル業ってほんっとーに不規則で
特に、ナイトシフトなんて日にゃぁ・・・
お肉が増えていくばかりだよね(失笑)

ウォーキングに走り込みかぁ。
この暑い時期にイイ汗かいて
シェイプア~ップ!
ステキ♪

ワタシもイイ汗かきたいな☆

投稿: もりまる | 2006年7月14日 (金) 00時49分

もりまるよっ!君は私より若いだろぉぉぉ!さぁ、熱い夏♪走れーーー(^-^;)/ ちなみに今お風呂に入って、体重計ったら、増えてる。。。なぜ、、、?(泣)

投稿: ブアカー子♪ | 2006年7月14日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/2638357

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の50M走猛ダッシュ!:

« 駐車場、閉じ込められ事件! | トップページ | K1! »