« 送別会(T-T) | トップページ | 久々の50M走猛ダッシュ! »

駐車場、閉じ込められ事件!

たった今、事件は起こった 『駐車場内に1時間閉じ込められた』・・・

 新聞の折込に入っていた、美容室のキャンペーンのチラシ。。いつもは、カット5000円位かけていた私だが、何といっても、主婦。。(しかも現無職) 50%OFFのチラシを片手に、初めての美容室へGO。そして、カットが終わり、帰りに駐車場のサービス券をもらい、車を出そうと、言われたとおりに、駐車券→サービス券を入れようと、まずは駐車券IN!600円と出たところに、サービス券を入れたら入らない、まったく感知しない。

 はっ?と思い、取り消しボタンを押しても、駐車券を飲み込んだ機械は、券を返そうとしない。もう一度、取り消しを押すと『駐車券紛失5000円』 ・・・(慌)!! すぐ美容室に戻り、出れない旨話すと、「先にサービス券を入れられたんでは?」と。 だーかーら!!美容室から今もらったサービス券はここに3枚あるだろう?で、駐車券がないだろう?これが証拠だろうが!! イライラし始めた、私をよそに、別のお客サンも、駐車券だけ飲まれ、美容室へ。。。美容室は『下のお店が管理している駐車場だから・・』と。今日は日曜で、下のお店が定休日。そうこうしている内に、閉じ込められたお客は4台、5台。

 「ちょっと~!どうなってんの~?」

 「18時には帰らないといけないんだけどっ!」

イライラしてくるお客達。 そして、うろたえ困り果てる美容室スタッフ ・・・ようやく、管理の人が到着し、皆が出れたのは約1時間後(泣怒) 管理人が、美容室スタッフへ言った第一声、『最近多いですよねぇ~』  おーい!だったら、修理しろよっ。EV閉じ込め事件が多発している中で、危機感の無い会社だっ!まったく、疲れた。もぅ、二度とここには来ないゾと誓ったのでした。はぁぁぁ~あ。さて、晩ご飯でも作りはじめるか。今日は、唐揚に中華春雨♪♪LET KICHEN☆

|

« 送別会(T-T) | トップページ | 久々の50M走猛ダッシュ! »

「事件簿!!」カテゴリの記事

コメント

しばらく風邪をひいておりました。。。ようやく治り、ブログにたどりつきました。
ベルバラ好きでしたか?私もです!
お仕事やめられたのですね、知りませんでした。おつかれ様でした。
また、のぞきにきますね~

投稿: えかく | 2006年7月 9日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/2572384

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場、閉じ込められ事件!:

« 送別会(T-T) | トップページ | 久々の50M走猛ダッシュ! »