« 主婦4日目・・ | トップページ | バナナジュース »

プライド観戦♪

ちょっと、遅れたが、実は1日の日に、埼玉スーパーアリーナに、プライド無差別級を観戦に行った O(^-^)O 感想として。。外国人選手、バンダレイ・シウバやノゲイラやミルコ等色々出場していた中で、シウバが一番歓声が高かった!あの凄まじい派手な戦い方が、見るものを興奮させるのだろう。吉田とミルコの戦いで、ミルコのローキックを10発くらって、残念ながら吉田敗退(T-T) シクシク。。でも、吉田は最後まで、ふらつく足をヨロヨロしながら、向かっていってた。サイドがタオルを投げ終了。

 プライドはスカパー以外で放送禁止になってしまった為、TV観戦が出来なく、会場入りしないと見れないなんて・・(でも一席3万は、一家の主婦としては苦しいところ<泣>)今度はもう少し、お値打ちのK1マックスミドル級を見に行きたいナ。まぁ、1年後だけど。。ブアカーオの3冠を祈りつつ。。(あぁ、何てかっこ可愛いブアカーオ♪)8月5日のヒーローズで桜庭でも見ようかな(-_-)☆ OYASUMINASAI☆

|

« 主婦4日目・・ | トップページ | バナナジュース »

「格闘技★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/2532010

この記事へのトラックバック一覧です: プライド観戦♪:

« 主婦4日目・・ | トップページ | バナナジュース »