« プライド観戦♪ | トップページ | 送別会(T-T) »

バナナジュース

 今日、旦那が早朝出勤だった為、超朝の弱い私だが、頑張って起きた!そして、バナナとりんごとチェリーと牛乳を入れ、ミキサーON!『ガーーーっ』バナナミックスジュースの出来上がり♪これは、よく夏場、うちの父が朝食を食べきれない時に、母が「これだけ飲んで!」と言って、飲ませていた一品(^-^) まぁ、夏場冬場関係なく、食欲旺盛なうちの旦那には、関係ないかなと思いつつ。。これにハーブやパセリを入れたら、夏ばて防止にもいいのです。

 朝から、友人達にようやく、このココログのアドレスをメール送信♪返信や皆のつぶやきは下の「トラックバック」からお願いいたしや~す。そう言えば、昨日、焙煎コーヒー(輸入店)に足を運び、コーヒー豆を挽く、とってもアンティ~クな時代物(手動)を3500円で購入!なかなか、美味しいコーヒー喫茶にめぐり合わず、「自分で豆挽いて、美味いコーヒーを飲む」と意気込んでる私。ちなみに、通常喫茶店で出されているコーヒーは、ミディアムローストといって深み普通のタイプ。私が購入した豆はキリマンジャロハイロースト(ミディアムローストより深みがある濃いタイプ)とハイチアラビカっていうやつ。さて、ガリガリと豆でも挽いて、一人のランチでもしようかな。腹がぐるぅぐるぅぅ。。(バナナジュースじゃ足りないよ・・(T-T))

|

« プライド観戦♪ | トップページ | 送別会(T-T) »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

返事できたよ〜ヽ(´ー`)ノ バナナジュースおいしそう! そういやうちにもミキサーあったけど、しばらく使ってないなぁ…。最近無性にブルーベリーが食べたいから、ブルーベリーヨーグルトジュースなんて作ろうかしら

投稿: ゆう紀 | 2006年7月 7日 (金) 11時07分

ブログ立ち上げおめでとぅ~☆☆ミ
朝からエラいエラい!!o(^ー^)o
それにブアママも素敵♪理想的な家庭像だぁ。

うちは5年間愛用してた携帯が壊れ、昨日会社帰りに機種変したの。
ブアカー子がメール第一号だよ♪
そう… 昨日「誰が第一号かな~♪」と待っていたのに、誰からも来なかった。
寂しい夜だった・・・(T-T)

投稿: みなちん | 2006年7月 7日 (金) 12時34分

ブログ立ち上げ、おめでと~~~ヽ(`▽´)/♪
目指せ!新ブログの女王!!!  朝からバナナジュースに自家焙煎のコーヒーですか・・・。
なーんかセレブちっく?(なんだそりゃ(ーー;))
こちとら、うどんを一人寂しくずるずるしとりマス。
また、ちょくちょくあなたのお部屋に遊びに来させてもらいまーす。早く、帰郷してねん☆

投稿: とみ子 | 2006年7月 7日 (金) 13時56分

ブログ立ち上げおめでとう!
バナナジュース今度試してみるね。
最近また太ってきたから、ダイエットによさそうだね。

投稿: ゆうこ | 2006年7月 7日 (金) 14時29分

ウルゥウルゥ(*-*)。。皆からの返事が来たっ♪嬉しいーー!みんなの元気な声が聞けて、またブアカー子POWER UP★

投稿: ブアカー子 | 2006年7月 7日 (金) 15時43分

☆ブログ読んだよ☆
朝から何て爽やかなのっっ\(≧▽≦)丿
ミキサー回してバナナジュースなんて!
私の中では外国クラスなんですけど(*_*)
私にも作って欲しい~♪
でも良いレシピを教えてもらったと思って自分で作ってみるね☆

投稿: でめ | 2006年7月 7日 (金) 22時41分

ブログ読んだよ~
これから、ブログ更新楽しみ☆
では、また~

投稿: さや | 2006年7月 8日 (土) 00時00分

キャァ~ッ!
ブログ立ち上げおめでとぉー!!
そして、お知らせありがとぅ♪

早く、会っていろぉ~んなお話
聞きたいナリ~☆

また、お邪魔させてもらうね^^*

投稿: もりまる | 2006年7月 8日 (土) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/2534672

この記事へのトラックバック一覧です: バナナジュース:

« プライド観戦♪ | トップページ | 送別会(T-T) »