« バナナジュース | トップページ | 駐車場、閉じ込められ事件! »

送別会(T-T)

 今日は、私の送別会だった。すごいたくさんの人が集まってくれて、3次会までGO今、朝方5時を過ぎたところ。久々のハッスルDAYたーのしかったなぁぁぁ(^-^)/  、、ね。。眠い・・ZZZZグゥ。もうダメ(-_-)OYASUMINASAI

 

|

« バナナジュース | トップページ | 駐車場、閉じ込められ事件! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

長い間ご苦労様でしたm(_ _)m
送別会、楽しかったみたいだね!でも何となく寂しかったんじゃない?
でも私的にはひじょ~に羨ましい!
私も早く☆寿退社☆したいよ~(`ε´)

投稿: でめ | 2006年7月 9日 (日) 17時56分

デメちゃん♪任務は終了しました(・_・)/ 送別会、楽しくもあり、本当、寂しくもあり・・(泣)BUT!!次へのステップとして、足跡残して進むぜぃ☆

投稿: ブアカー子♪ | 2006年7月 9日 (日) 18時25分

本当に大変なお仕事、お疲れ様でした!!
m(_ _)m

たくさんのヒトがブアカー子さんとのお別れを惜しんで
集まってくれたんですね。
それもこれも、ブアカー子さんのお人柄なんだなぁって
思います♪

“足跡”
・・・懐かしいコトバの響きです。

ワタシも誰かのココロに足跡残せるよぅになりたいです。。。

投稿: もりまる | 2006年7月10日 (月) 20時10分

「足跡」・・懐かしいでしょ?足跡残すためには、やっぱり真剣に相手と向き合って、真剣に怒り、はげまし、助け合い・・だよねぇ。もりまる!!君なら大丈夫だ(^-^)/ 入社2日目にして、ブアカー子の心に足跡残したじゃないかっ。

投稿: ブアカー子♪ | 2006年7月10日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/2562011

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会(T-T) :

« バナナジュース | トップページ | 駐車場、閉じ込められ事件! »