« トラウマ。。 | トップページ | ちょっと、どういう事?! »

エステで8CMダウン!!?

『1日体験8CMダウン!お試し1000円』に今日行ってみた(^-^)♪

まずは、サイズチェック・・エステの用意した紙パンツ1枚で、あとは真っ裸になり、胸・ウエスト・太もも・ふくらはぎ・足首・体重・体脂肪のチェック。そして、パンツ一丁の私の後ろ姿をデジカメでパチリ・・・まぁ、スタイルのよいお姉さま方にあれやこれや方向向かせられて、ちょっと惨めな私(;_;)そして、結果は・・・・『体系崩れてきてる注意ゾーン』だった。ガーーン

その後、温かいベットの上でラップ巻きにグルグルされて、汗をかいた後に、機械を使って揉み解し、痛い+くすぐったいで、どうしても筋肉が硬くなる!!筋肉やセルライトがほぐれてくると、気持ちよくなりネム~・・・としていると「寝ちゃダメ!」「寝たら筋肉も休んじゃって痩せようとしている機能が低下するから!」って。あとは睡魔との戦い!!!最後に超音波で有酸素運動をして、シャワーを浴びて終わり♪久々に顔から汗が流れ落ちたよ(^0^)☆

。。で、結果・・・・痩せてないぃぃぃ(泣)なぜ!?100gだけ体重が減ってたけど、そんなの、エステの後に出してもらったお茶で戻ったわぃ(苦)!しかも、揉み解され、体中筋肉痛。店長さんの当日入会したら、入会料無料サービス♪と勧誘に、『旦那に相談しまぁぁす(*^_^*)』と逃げてきた。まぁ、いい汗かいた一日でした。そして、自分の今現行の体系数値を見れて、愕然とした日でした(号泣)昔は、昔はぁあぁぁぁあ!。ぐすん。痩せなきゃっ。ファイトッ。

|

« トラウマ。。 | トップページ | ちょっと、どういう事?! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

エステのお姉さま方も、新規の入会者獲得に
必死なんだろうね~(-。-;)
金に余裕がありさえすれば、毎日でも通いたいっつうの!!

かくゆうワタシも、産後、きちんと元の体形に戻れるか、非常に心配なのです・・・。
なんでも、産後一日目からが勝負らしい。
お互い、頑張ろうぜぃp(・∩・)q


投稿: とみ子 | 2006年8月16日 (水) 12時14分

エステでサイズダウンできるなら私だって挑戦したいわぁ。ついでにお顔のシミなどとってくださいな。でも高いだろうなぁ、、、、やっぱり無理.

投稿: コロちゃん | 2006年8月17日 (木) 16時52分

セルライトがほぐれる…。なんて素敵な響き(O´∀`O) でもエステも一回だけでは効果が出ないのかな?私は地道に筋トレやってます。9月にはムキムキの花嫁に会えるかもよ(`∀´)v

投稿: ヨーコ | 2006年8月17日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3076707

この記事へのトラックバック一覧です: エステで8CMダウン!!?:

« トラウマ。。 | トップページ | ちょっと、どういう事?! »