« 残り1週間! | トップページ | 亀田 興毅 世界チャンピオン? »

K1 MAX 世界タイトル~♪

 昨日の夜中実家帰省を終え、我が家へと戻ってきた(^0^)♪いやぁぁ、久々の地元で遊んだ遊んだ!旦那には悪いが、遊び疲れて、最後は熱が出た。。。。さてさて、今日から、バイトを探すぞっと、まずはDOMO NETを見てたけど、なかなか良いものもなく、まぁ、ボチボチいくかぁといったところ(苦!)

 今朝、旦那が『おい、9月にK1 MAXやるぞっ!』って。なにぃぃ~(驚!)何と、私の大好きなブアカーオ様も出るじゃない(*^-^*)うっきゃぁぁ~♪♪一番良い席で22.000円、次が13.000円その次は忘れた。。でも、9月ということは、私は悲しき「ぷー子」(泣)2人で東京会場へ行って泊まって、高速代・・チーン!6万円也。無理~。諦めた。断腸のだんちょょょ~~の思いで、諦めた(T-T)TV観戦しよっと。でも明日は、亀田兄チャンボクシング・8月5日はHERO’sで山本キッド。楽しみがいっぱい(*^0^*)ホクホク

 さ~て、まずは!!!!アルバイトさがそっと・・・えへっ(^^;)

 では、夏バテ注意ファイッット~!

|

« 残り1週間! | トップページ | 亀田 興毅 世界チャンピオン? »

「格闘技★」カテゴリの記事

コメント

お帰りぃ~!
遊び過ぎ(?!)くらいで丁度ヨイヨイッ♪
だって、約3年もの間、超ハ~ドシュケジュールで
頑張ってきたんだもん!!しかも慣れない土地で。
入社早々のハウスユースの大変さ(ワタシだけかな?)は
懐かしく感じる今日この頃☆

大好きなK-1の為にも、良いバイト、
はよぅ見付かるとイイね!^0^

投稿: もりまる | 2006年8月 2日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/2888039

この記事へのトラックバック一覧です: K1 MAX 世界タイトル~♪:

« 残り1週間! | トップページ | 亀田 興毅 世界チャンピオン? »