« 筋肉痛。。 | トップページ | いぃ~い湯だなっと♪ »

激疲れ・・

 本日、喫茶店のバイト初日。思っていた10倍忙しかった(!)マスターが、『日曜は一番忙しい』って言ってたけど、これほどのものとは。。。ずーっと、立って動き回っているから、足がジンジン棒(T_T)最後あたりは、あまりのダル痛さに、モジモジしてた。

 一つ指摘されたこと●お客様がお帰りの際「お気をつけて、いってらっしゃいませー」といったら、ホテルだねぇと笑われ、「またぜひお願いします」と言うようにって。う~ん、私は前者がいいと思うんだけどなぁ。だって前者はお客様を気遣う言葉、言われて嬉しいはず!後者は、自分の店のための言葉。。。まぁ、社員でもないから、指摘されたあとは、『あっ!そうですねぇ~。ついくせで(笑)気をつけます~』っていっといた(^^)♪皆様、どう思われる?

 さーー、金を稼ぐ大変さが身にしみた後に、待っているのは、主婦業サ☆☆

今日は、天ぷらと豆腐とキノコのサラダでもしようかね~。いやぁ、まぢで疲れたわ。。

|

« 筋肉痛。。 | トップページ | いぃ~い湯だなっと♪ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

喫茶店で「お気をつけて、いってらっしゃいませー」ってレジの時言われたら、行ったお客の方がかしこまってしまうような・・・。どんな雰囲気の喫茶店かわからないけど、やはりTPOというか、ふらーっと行く場所だと思うので、ふらーっと帰らしてね。

投稿: Oくん | 2006年8月 7日 (月) 21時29分

そうか・・そうだね。うん。そうしよ。

投稿: ブア | 2006年8月 8日 (火) 01時25分

そうだねえ、Oくんの意見に賛成だね。ホテルは今から何処かに出かける人が利用する事が多い場所だけど喫茶店はぶらりと息抜きに来たりする人やら、もちろんこれから仕事だって人もいたりだろうしね。熱い毎日がんばってね

投稿: コロちゃん | 2006年8月 8日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/2957765

この記事へのトラックバック一覧です: 激疲れ・・:

« 筋肉痛。。 | トップページ | いぃ~い湯だなっと♪ »