« おでん・・♪ | トップページ | エステで8CMダウン!!? »

トラウマ。。

 この後食事をされる方は、これを読むのを、お勧めしません(泣)

帰宅すると、、、玄関のドアの前に、ホヤホヤの「ウ○コ」が3本・・・踏まなくて良かった!!

出来立てらしく、匂いが臭くて、息を止めながら家へ入った。そしてすぐさま、仕事をしている旦那にメール『家の玄関前にウ○コあり!注意!』夜ごはんの買出しに行く時に、また息を止めて、(これは人の嫌がらせか・野良犬、野良猫か)どうも、猫らしい。でも、また家の玄関のまん前にするかな。。嫌がらせだったらどうしよう・・と考えながら、すぐ横にあったダンボールで転がそうと試みた。!!!!ベチャッとしててとれない!しかも少し動かしたから、超臭い!(激泣)その場から逃げた。

 旦那が夜中帰宅し(こんな家の前と思わず、駐車場から神経使いながら歩いたらしい)、「さて、やるか!耐えられない」と。。。。旦那は私に家に入ってていいと言ったが、それも気の毒で手伝うことに。。。新聞紙・ペーパータオル・木の棒。。やっと取れた(泣)しかも、お隣さんのトイレのドアがあいていて、旦那はウ○コ処理中に、隣の旦那さんと、ばっちり目があって気まずかったらしい。。。絶対お隣さんも、このウ○コの存在に気付いていたはず!けど、うちよりだったから、無視したんだろうねっと旦那と話した。それから、玄関を通るときは、どこかにないか、警戒している私たち。勘弁してほしいよ。まったく。。。。

|

« おでん・・♪ | トップページ | エステで8CMダウン!!? »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

前の仕事柄、おしっこなら臭いで犬のか猫のかわかるよ(*・∀‐)v
あと私も美しい罠観てるよ(^0^)/ ただ大事な回を見過ごしてて、なぜ大沢みきおが死んだのかわかんないよ(TT) かいが殺したの?

投稿: ヨーコ | 2006年8月15日 (火) 13時02分

よーこへ(^-^)/

 大沢みきおが死んだのは、かいが仕組んだんだよ。暴発とみせかけてね。自分を打っちゃったんだよ。。。さーこの後どうなる!?
 何か、かいがるい子に冷たくなって、ちょっとショックなんだけど。。。

投稿: ブアカー子 | 2006年8月16日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3047550

この記事へのトラックバック一覧です: トラウマ。。:

« おでん・・♪ | トップページ | エステで8CMダウン!!? »