« ちょっと、どういう事?! | トップページ | 脂肪燃焼! »

足腰ガタガタ・・っす

可愛い、壁紙を見つけたので、更新してみました(ケロちゃんが、疲れを癒すわぁ

 今日、珈琲喫茶のバイトに行った。「おはよ~ございまぁす」出勤した途端!スタッフのおばちゃんが、『あー、若い人が来た(泣)良かったぁ』って。何×2?と思って店内を見ると、既に満席(驚)・・・早速、オーダーやら配膳やらして、バタバタ!席がないのに、次から次に壊れたようになるドアのチャイムとともに、お客様が続々・・皆待つという。。今日は何ごと?!電話でまで、予約席の確保をうける始末。。11時から働いて、6時近くまで、、ずーーーーっと、ずーーーっと、お客様がきれる事なとなく、小走り、肉体労働(水の一杯も飲まず、トイレも行かず、7時間。。脱水症状になるかと(ゼィハァゼィハァ)しかも、皆、奥のキッチンに逃げ込みやがって、ホールは私一人で回したようなもんだ!!ようやく、6時前に一旦席がポツリポツリと空き始めた所で、6時からの交代シフトのスタッフ出勤。そして、一言「あら~、今日は土曜の割りに暇ねぇ♪土曜なのに暇で、もうけたわね☆」 ・・・『はぁ!!?何言ってくれちゃってんのサ

 あぁぁ、明日も朝からバイト。。。どうかどうか、明日台風が来て、誰も外に出ようなんて、おもいませんように、どうか、どうか、私の腰痛に免じて・・・(泣)

|

« ちょっと、どういう事?! | トップページ | 脂肪燃焼! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
早速遊びに来ました♪

こっち(九州)は台風大変でした。
おかげで会社早退できたのでラッキーでしたけど(笑)
私も接客業のバイトしていたとき、5時間くらい全力疾走し続ける勢いで忙しかったことがあります。。。
どうもお疲れ様です。
災害でしかない台風ですけども、ブアカー子さんが少しでも楽になれることを祈っています。

ではまた遊びに来ますね~!

投稿: | 2006年8月20日 (日) 01時41分

おっ!葵ちゃん早速きてくれたんだね。サンキュウ♪
私も、また遊びに伺いますねっ(^^)

投稿: ブアカー子 | 2006年8月20日 (日) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3126064

この記事へのトラックバック一覧です: 足腰ガタガタ・・っす:

« ちょっと、どういう事?! | トップページ | 脂肪燃焼! »