« ご馳走様!! | トップページ | ガーーーン・・・ »

『美しい罠』

Photo  しっかり、昼ドラにはまっている私(*^-^*)♪

 今TVでの楽しみは、この『美しい罠』と柳本ジャパンのバレーかなぁ。

 いやいや、カイがようやく、仮釈放されて、出てきたねぇ。もぅ、財産なんか、どうでもいいから・・・・類子とカイが結ばれてほしい!カイが言っていた、最後の切り札がまったく想像つかないや。明日もリアルタイムで見よ~っと♪

 さて、最近の私はというと、珈琲を極めてみようと、ゼラチンを購入し、珈琲ゼリーを手作りで作ってみました。最後にはちゃんと、生クリームとシナモンもふりかけて、、味はまぁまぁ。。ゼリーの味がちょっと苦すぎたかなー(汗) 今度は豆を変えて再チャレンジ!!

 ・・で、最近は、バイト1本だとまったく生活費の足しにならないので、派遣を探し出した☆

でも、なかなか旦那の転勤がいつになるか、予測がつかないもんだから、契約期間が決められず、短期の派遣はなかなかないし・・一個受けてみたけど、半年以上は勤務してほしいと言われ、約束出来ないからと辞退した(泣)動けない私(;_;)だから!!短期の派遣も探しつつ、勉強しようと思って♪♪珈琲のサイトをしらみつぶしに調べて、見つけましたわっ。

その名も、、『珈琲コーディネーター検定!!ちゃんと、豆の知識からカフェラテの入れ方、よく、泡?ミルク?でハートの模様が入ったお洒落なカフェラテとかあるけど、そのラテアートっていうのも、学べるらしい。受講料56.000円也。折角だからヘソクリだして、うけようかなぁ~と考え中。

珈琲はリラックス効果・ダイエット効果・二日酔い解消など、素晴らしいんだぞーー(>_<)/

|

« ご馳走様!! | トップページ | ガーーーン・・・ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

昼ドラの美しい罠、私もはまってますよ!いいよねーカイ様。この先どうなるのかドキドキです。明日も楽しみにしよー***

投稿: 美しい罠ファン | 2006年8月29日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3235795

この記事へのトラックバック一覧です: 『美しい罠』:

« ご馳走様!! | トップページ | ガーーーン・・・ »