« 激疲れ・・ | トップページ | おでん・・♪ »

いぃ~い湯だなっと♪

実は、昨日ブログ更新しようと記事を作成したら、メンテナンス中となり、画面tがストップ。力尽きて、寝てしまったのでした(苦笑)

 今日は、旦那も休みで、久々にネットカフェに行って、漫画を読みあさった(*^0^*)昔、よく読んでた『花より男子』を書いた漫画家神尾さんが、新しく漫画を連載中♪(名前忘れた・・)現在4巻まで出ていて、まだ5巻は出ていないんだけど、結構面白かった(*_*)★うふふ、楽しみ出来た♪

 その後、港の近くで魚介専門店に行き(かき揚丼のすごい所。知っている人は知っている)あら煮とぶりの塩焼きを平らげた(満足)!!ちなみに、旦那はマグロの塩焼きと新サンマの刺身を食べてた☆しかも、どんぶりゴハン2杯!!まぁ、オカワリ無料だからいいけどさ。

 そして、最後は~~、天然温泉、○○の湯での~んびり♪これまた、旦那の会社にお風呂屋さんの営業マンが来て、タダ券をくれたのを、きっちり使わせて頂きましたぁ(喜)入館料がタダでういたので、1人20分1000円で『ウォーターベットマッサージ』をやった。これっが、また気持ちいいぃぃ~の(T_T)水圧が下からゴゥゴゥときて、、あっいう間の20分でした。お風呂屋さんが、サービスでヘルストン石の電気マッサージをさしてくれ、またレモンティと冷凍ミカンまで、もらった(大満足)いたれり尽くせりの、1日でしたわ。さぁ、また明日から、バイト頑張らなければ(^-^)/  グンナーイ☆

|

« 激疲れ・・ | トップページ | おでん・・♪ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

天然温泉☆超~気持ち良いよね~♪
天然とはいえ、やっぱりおっきなオフロに
いろんな種類のオフロ、
そして何よりも、オフロ上がりのマッサージはサイコーっす!!
松本に居る頃は、しょっちゅう近場にあった
林檎の湯やお○~に通っては
日頃の疲れたココロを癒しに
プカプカ浮いてましたワ~f^^*
最近になって、イイとこないか検討中です☆

バイト、ガンバれぇ~!!

投稿: もりまる | 2006年8月10日 (木) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3000383

この記事へのトラックバック一覧です: いぃ~い湯だなっと♪:

« 激疲れ・・ | トップページ | おでん・・♪ »