« いぃ~い湯だなっと♪ | トップページ | トラウマ。。 »

おでん・・♪

 今日は、静岡市に遊びに行った(^-^)☆ 静岡シティタウンという所で、ブラブラ~。雑貨屋サンで、欲しかったコーヒー豆の容器(@350円也)を買い、途中休憩で、旦那とパフェを食べ、そして、夜は屋台村みたいなところ(10店舗位並んでる)におでんを食べに♪♪

牛スジ・はんぺん・卵おいしいぃぃ~~(*_*)!!二人で10本位食べて、2000円位かなぁと思いきや、何と3700円!!!!た、高い!!!絶対ボッタクラレタと思いながら、シブシブ支払い。酒も飲んでないし、1本いくらだよ・・・ちょっと、ゆ~うつ。まぁ、おいしかったけど。

 そして、帰りETCなのに、旦那がやらかし一般通路へ。。ETCだってばぁぁぁ~。ま、やると思ったけどね(苦)家へ帰宅し、私は、録画していた、主婦の友・昼ドラ『美しい罠』を、旦那は、その昼ドラの後にある、『西遊記』の再放送を見た。あ~、何てグウタラ夫婦☆

 さーて、明日はようやくテニスコーチの初日。どうなることやら、不安だが、、、ま。とりあえず、行ってみるかね。。。のんびり+グウタラ一日の終わりでーーーす(=^-^=)

|

« いぃ~い湯だなっと♪ | トップページ | トラウマ。。 »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

旦那様とのんびりデ~ト♪
メッチャ羨ましい限りですワ^m^*

静岡シティタウンってあるんだね。
静岡県は数年前に三島を訪れた以来☆

最近、ブアカー子さんの日記に
結婚生活に憧れを持ち始めた
もりまるなのでしたぁ~☆

投稿: もりまる | 2006年8月11日 (金) 00時55分

ええ~っ、”美しい罠”見てんの~!!!
まー、お食事の時言ってくれたら、その話題で盛り上がれたのに~~(>ω<)
なにを隠そう、私も”美しい罠”フリーク。
あの、主人公、どうなっちゃうの?
どうなるのーーーー!!!
最近の”一時半もの”の中では、お気に入りのドラマです☆

いっこ前になるけど、家から歩いて五分の所に温泉があるので、うちもよく旦那とテクテク歩いて行ってます。(。・_・。)
地元のバー様ばかりなので、なんにも気を使うこともなく、快適。
あなたとも、行きたかったわ。。。

今日から、テニスコーチのバイトだねー。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: とみ子 | 2006年8月11日 (金) 12時07分

もりまるへ(^0^)♪
今、彼氏君はいるの?どうなのさー。結婚は、『あー、結婚して良かったわ』と思う時もあれば、『はぁぁ、最悪』と思う事もあり・・・もりまるの近況待ってるわよ~。


とみ子へ(*0*)☆
何と、おみゃ~さんも、『美しい罠』見てたんか!私はもうはまりまくりよ。毎日の楽しみ♪カイは何を企んでるの~~!!でも、あと数回で終わりそうじゃない?(泣)

投稿: ブアカー子 | 2006年8月11日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3009885

この記事へのトラックバック一覧です: おでん・・♪:

« いぃ~い湯だなっと♪ | トップページ | トラウマ。。 »