« ガーーーン・・・ | トップページ | 俺のハンバーグ♪ »

珈琲ゼリー♪

Dscn0185_3 珈琲ゼリー作りましたぁ(^_^)/

なかなか、美味しそうに作れたので、パチリ下の白いのは杏仁豆腐で上にちょっとやわらかな(本当はもっと硬くするはずだった!)珈琲ゼリー、そして上にはアーモンドで花模様♪っと。

いかがでしょ(^O^)。。。。今晩のデザートで旦那と食べました。うん、なかなか美味しい!!『喫茶店でこれを頼むなら、いくら出す?』との私の質問。旦那と、せーーっので、、旦那『380円!』 『350円!』うむ、なかなか似た金額。とおぉぉ~い、いつの日かお店に出せるようになればいいなー(夢)(>_<。) 

 今日は、天気が良かったから、朝から布団を全干し、掃除機かけまくって、お風呂をピカピカ☆に洗って、はぁ♪キレイになって気持ちがいいわぁ~。

旦那が帰宅して、『どう?どう?お風呂場』と聞くと、・・・・・『ん?何が?』。と、こんなにピカピカにしたのに、変化に気付かない旦那(怒) ありがとうを言われたくて、掃除してる訳じゃないけど、変化に気付かない男って、、どう思いますかっ?何かやる気なくすよなぁあぁ。変化に気付く為に、明日は旦那のパンツをおしりのとこだけ、破いとこうかしら(うっしっし笑)

|

« ガーーーン・・・ | トップページ | 俺のハンバーグ♪ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

コーヒーゼリーおいしそう(´∀`) 私も2ヶ月くらい前までは食後のデザートにクレームブリュレとか作ってたけど、今はさっぱり。こうやってどんどん手抜きになるのかな(‐_‐) 掃除しても気づかれないってよくわかるよ(T-T) 主婦業褒められると俄然やる気出るよね(^o^) 

投稿: ヨーコ | 2006年8月31日 (木) 23時40分

ヨーコへ

 そう!そうなのよっ!気付いてくれたり、『ありがとう』の言葉があると、嬉しくなって「もっとやろぉぉ~♪ららら~」って楽しくやれるのに・・ね。それにしても、食後のデザートにクレームブリュレって、すごいじゃん(*_*)☆ 今度、作り方教えてー

投稿: ブアカー子 | 2006年9月 1日 (金) 00時07分

うきゃぁ~♪!☆
珈琲ゼリーに杏仁豆腐のデザート♪
ワタシの大好きな2つがWで食べられるデザートだぁい♪♪♪

ブアカー子さん、シュゴイよぉ~!!!
旦那様、シアワセ者だよぉ~!!!

ワタシもお料理上手なステキな奥様になりたいなっ♪

投稿: もりまる | 2006年9月 1日 (金) 00時24分

おお!お店はデザートも充実ですな~。杏仁とコーヒーゼリーの組み合わせって、ないですよね~。おいしそう♪なんか、夫婦のやりとりがいいよなあ。だんな様のパンツの穴は、健康診断の時にでも・・・。

投稿: ぶんちゃん | 2006年9月 1日 (金) 19時56分

もりまる&ぶんちゃんへ☆

 うむ。珈琲ゼリーと杏仁の組み合わせなかなか、いけたよ♪珈琲の苦味と杏仁の甘みが、マッチング☆
また、新たな、デザートを作ったら、ブログにのせるぜぃ!

投稿: ブアカー子 | 2006年9月 1日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3273125

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲ゼリー♪:

« ガーーーン・・・ | トップページ | 俺のハンバーグ♪ »