« 公務員なんか嫌いだっ!! | トップページ | 『美しい罠』 »

ご馳走様!!

今日は、前職のスタッフさんから、『うちで食事会しよう♪』と、お呼ばれして、5人でお食事会だった(^^)。手作りコロッケに、豚肉の炒め物・ドデカイウィンナー・おいなりさんに・細巻・お吸い物等々これまた、どれも美味しくって♪皆でワイワイ食べるのも、美味しくて、話に花が咲きまくり(満開)でした。そして、きわめつけは、デザート夕張メロン・チーズケーキ・ぶどう・エスプレッソ』もぅ、食べきれませーーーん(笑)本当美味しかったぁぁぁ♪

会社を退職して、本当に仲の良かった気が合うメンバーは、やっぱり付き合いが続くものだなぁ、と最近実感・・仕事の時だけ、調子よくヘコヘコしてきた人達は、連絡一本よこさない。たまに、もぅ、お付き合いしなくていいのにって思う人から、誘われたりするけど。。。本当に続く縁をいつまでも、大事にしていこうと、噛み締めている私でした。

さぁ!明日は旦那が24時間TVでマラソンに出場している(させられた。。)ので、応援に早朝から、駆けつける予定。(高速で3時間半かかる)徹夜で頑張ってるから、何か差し入れしなきゃぁ~な。マラソンは大変だけど、これで、旦那が若干でも痩せてくれたら、私的には『にやり♪シメシメ』って感じ(笑)

おっと!後4時間しか寝れないわっ。寝よ寝よ。。おやすみ~。ZZZ

|

« 公務員なんか嫌いだっ!! | トップページ | 『美しい罠』 »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

どうでした~!?感動の嵐でしたか??こういう機会でもないと、なかなかマラソン、しかも24時間テレビに参加なんてできないから、よかったですよねえ(^0^)24時間ウォーキングなら出てもいいんだけどなあ・・・あんまり感動的じゃないか~。

投稿: ぶんちゃん | 2006年8月27日 (日) 18時37分

ブアカー子さん!
ほんっとうに、仕事を辞めてみてよくわかる人間関係ってありますよね~。。。
所詮、そんなもんだったんだぁ・・・ってね。
ワタシも約1年半前に退職して痛感致しました。(-.-;)
信じていたのに。なんか切なくなって人間不信状態ですよ('▽';)ハハ

まぁ、それはさておき!
24時間マラソンに、ブアカー子さんの旦那様も参加されたんですねー!!
噂で、昨年は石丸さんが参加されたというのを耳にしましたよ☆・・・となんだか懐かしさが。お元気にされていらっしゃるといいのですが。。。
きっと、旦那様。他の誰よりも、ブアカー子さんの応援に励まされたこと間違いなし!ですね♪
だって、好きなヒトからの応援(笑顔)ほど勇気づけられるモノはないですもん!!♪♪♪

ふぅ~。やっぱり、そんな“絆”うらやましぃです(>m<*)

投稿: もりまる | 2006年8月28日 (月) 00時07分

ぶんちゃん&もりまるへ☆

 今、24時間マラソン、豊田市から帰宅・・(-_-)すっごく疲れたぁ。私は走ってないけど、早朝から夕方まで外で応援しているのだけでも、体力消耗だよ。
 いやぁ、旦那も皆も見事にヘロヘロになっていて、私らがおにぎりとか差し入れしたら、むさぼり喰ってました(笑)とにかく競技場は、汗とサロンパスの匂いが充満だった。
そぅそぅ、もりまる。。石丸さんは今年も走ってたよ。元気そうでした!そして、ぶんちゃん。。あなたのダーリンも飛び入り参加させられ、10km程、走っていたよ。なかなか、早かった(驚)!さー、、睡眠不足。ねよねよ。

投稿: ブアカー子 | 2006年8月28日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3216948

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走様!!:

« 公務員なんか嫌いだっ!! | トップページ | 『美しい罠』 »