« K1 MAX 世界タイトル~♪ | トップページ | 筋肉痛。。 »

亀田 興毅 世界チャンピオン?

 昨日のライトフライ級世界チャンピオン王座決定戦・・・ふむぅ~、何だかいまいち、スッキリしない結果だった。最初にダウンを奪われたのは、びっくりしたけど、その後、確かに亀田が攻めていた。けど、最後のクランチに逃げていたのが、印象悪いなぁ。それがなけりゃ、ダウン後の攻めやポイント・相手のランダエダ選手を、ダウン寸前まで追い込んでいた回数で、判定勝ちは、スッキリするのだけど、、、(@_@;)。。まぁ、次回チャンピオンベルトを守りきったら、亀田の実力だろうなっと。弟の大毅の試合、8月20日にやるぞー!

 今日は、とっても朝から健康的な一日のスタート♪

近くのテニスコートへ行って、汗びっしょり!!昼前に帰り、旦那のごはんの準備をし、送りだし、掃除掃除掃除!!つっかれた~(汗)なぜ、いきなりテニスかっていうとーー、実は明日バイトの面接。これが、『テニススクールのコーチ』なんだなぁ~テヘッ(^^;)面接の前に実技のテストだってー。3年ぶりにちゃんと打つのに、しかも、コーチの面接にいってOUTばっかりだったら、恥ずかしいから、ちょいと練習!!そして、体力のあまりの無さに気付いたわたくし(;_;)シクシク。まっ!何ごとも経験ですわ(ほーっほっほ♪)ぐゎんばりむぁ~す♪

|

« K1 MAX 世界タイトル~♪ | トップページ | 筋肉痛。。 »

「格闘技★」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのテニスで年をとってく自分を再確認したみたいね。まあ、気持ちだけは女子短ころみたいにね。私コロちゃんも毎年自分の年を捨ててくつもりで頑張ります

投稿: コロちゃん | 2006年8月 3日 (木) 17時23分

昨日の判定は、はっきり言って、、、ん?ん?て素人のボクが見ても思います。相手の選手の方がポイント勝っていたような。
そんなことより、テニスでバテているようではやはり「オバサン」ですな。。。ごめんなさい。人のことは言えないです(泣)
とことで、122円のガソリンスタンドを見つけてくだされ。

投稿: Oくん | 2006年8月 3日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/2916073

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田 興毅 世界チャンピオン?:

« K1 MAX 世界タイトル~♪ | トップページ | 筋肉痛。。 »