« 『美しい罠』 | トップページ | 珈琲ゼリー♪ »

ガーーーン・・・

今日、突然派遣会社から、会社の紹介が来た。・・で、面接受けて、入力タイプのチェックを受けて、決まった♪何か、即効決まってビックリ(*_*) 私の希望で9月5日から、仕事はじめですー。事務職だすぅ~(-_-)☆PCカチャカチャ。。電話もしもし・・って感じかなぁ。平日月~金のAM9:00~PM5:00。喫茶のバイトがあるときは、そのまま6時からのバイトにイン!!なかなかハードだけど、規則正しく生活できそう(^^)♪

 それより、最大のショックが!!昼ドラ『美しい罠』今日見逃した・・(大ショック)

突然の面接に録画を忘れて、気付いた時にはもう遅し。。今日は!!見逃せない日だったのにぃぃぃーーー!!(号泣)!!カイが仮釈放で、類子の元へ・・・その後どうなったんだぁぁぁ~(TOT) ぐわぁぁ~ん。もう寝る。はぁ。

|

« 『美しい罠』 | トップページ | 珈琲ゼリー♪ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。いつも楽しく見てます。
かき方が上手なので見ていてとてもおもしろいです★
また、遊びにきまーす。

投稿: 新米主婦 | 2006年8月29日 (火) 17時35分

なかなかハードな毎日になりそうだけど働ける時にしっかり稼がなくっちゃ。それにしても面接に強いねえ。体壊さないようにがんばれ!

投稿: コロちゃん | 2006年8月29日 (火) 17時45分

新米主婦ちゃんへ☆
 
 いつも見てくれてありがとう(^-^)私の日々のおたけび(笑)が色んな所にいってるかと思うと、もっと、書こう!と思うよ。しかし、そんなにバラ色な出来事があるわけでもないし、平凡に書いていくね~(*_*)/また来ておくれーー。

コロちゃんへ☆
 そりゃあ~、面接の時は、猫10枚かぶりますもの。たとえるなら、彼氏の両親へ初対面の時と同じくでしょーか(汗)!!
そして、入ったらこっちのもん『うらうらぁぁ~』って好き放題♪でも、今回は派遣だから、おとなしくしてまーす。

投稿: ブアカー子 | 2006年8月29日 (火) 20時41分

おお、仕事が決まりましたか~!おめでとうござる!
なじみやすい職場だといいですね♪ブア殿が派遣で働くなんて想像できないけど、派遣も意識を高く持たないと契約切られたりするから、正社員より厳しい世界かも!?って最近思います~。やっぱパソコンスキルがモノを言うなあ。

投稿: ぶんちゃん | 2006年8月29日 (火) 21時57分

ぶんちゃんへ(^0^)
ありがとうでございやす。いやいやぁ、私は今回マネーのために働くよ!時給1150円也。交通費はでないけど、バイト先と近いから、ラッキ♪お互い頑張ろうぜよぉぉ

投稿: ブアカー子 | 2006年8月29日 (火) 23時22分

ぶんちゃん☆
おまぃさんの、ブログにも返事しようとしたら、更新してないじゃないかぁ(;_;)足跡だけ残しちゃったわよぉ。
まぁ、ブアに派遣は似合わないかもねぇ。でも、派遣はマネー♪喫茶は夢さ(きゃっ!カッコいい)

投稿: ブアカー子 | 2006年8月29日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3245624

この記事へのトラックバック一覧です: ガーーーン・・・:

« 『美しい罠』 | トップページ | 珈琲ゼリー♪ »