« エステで8CMダウン!!? | トップページ | 足腰ガタガタ・・っす »

ちょっと、どういう事?!

今日は、旦那が仕事休みの為、一緒に美容室に行った。

二人共、金欠の為、ネットで調べた『まぁまぁ、お洒落で金額もリーズナブル』な所に初入。店内には、若い子達がけっこういて、なかなかシックで感じ良さげ(^^)♪さて、私が先に呼ばれ、久々にANANとかの雑誌を読もうかなぁと思った瞬間・・・店員さんが、「本、置いときますねぇ~☆」って。ありがとう(^0^)と思った直後、おい!ちょっと私に運ばれた本は、女性週刊誌・週刊現代など、若い子が読む雑誌とは、程遠い。。。(苦!!)ちょっと、憮然としたが、仕方ないので、女性週刊誌に目を通すことに(チッ) ふむ、ふむ、釈由美子が破局・矢田ちゃん仕事も男も両方GET!ふむふむ。なかなか、芸能コーナーに読みふける私。前髪カットだけだったので、時間としてはすぐ終わったが、せめて、週刊誌と雑誌選ばせて欲しかったな。。。とちょっと残念な時間デシタ(;_;)グス。

 ちなみに、旦那のカットには店内唯一のおばちゃんがついていた(爆笑)♪帰りがけに旦那も、『何で、俺だけおばちゃんがつくんだよって、損した気分』って。まぁ、まぁ。

 帰りに、夕飯の買い物をして、今日は旦那特製のお好み焼き(^0^)/いっただきまぁあぁす☆

|

« エステで8CMダウン!!? | トップページ | 足腰ガタガタ・・っす »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

女性週刊誌、あなどる事なかれだよ。けっこう世の中の情報詰まってるしね。買えばそこそこの値段するし週刊誌買うぐらいなら今日のご飯のおかず一品の方がいいやと思ってしまう悲しい主婦感覚の私です。

投稿: コロちゃん | 2006年8月19日 (土) 10時34分

毎回おもしろおかしく読ませてもらってます。読むたびにうらやましくて、仕方ありません(>_<)結婚生活に憧れる今日この頃です…私は、いったいいつになったら…(;-_-+

投稿: りんご | 2006年8月19日 (土) 14時18分

コロちゃんへ(^^)
 
 コロちゃんのおっしゃる通り!その日は晩御飯の1品週刊誌から盗んだよ~(^^)vキャベツと春雨の中華サラダなり~。


リンゴちゃんへ(^0^)
 リンゴちゃんは、結婚はいつ頃がベスト!とかあるの?ちなみに、私は27歳と決めていたら、まんまとずれまくったよぉ(笑)

投稿: ブアカー子 | 2006年8月19日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3114247

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、どういう事?!:

« エステで8CMダウン!!? | トップページ | 足腰ガタガタ・・っす »