« 足腰ガタガタ・・っす | トップページ | 公務員なんか嫌いだっ!! »

脂肪燃焼!

 今日は、一日に来客が2組♪(^0^)/楽しかったぁぁぁ!ケーキに珈琲にお茶会を3次会位までやり、体重が一気に増加。。。

 そんな、私が本日GETした情報、脂肪燃焼料理友人がこの料理で、毎日快便・3kg落ちたという。それは!早速試してみなきゃっ!!

http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/ このサイトから材料をメモしよう☆

 旦那との今日1日の感想『人が家に来ると、部屋がきれいになるねぇ♪(慌てて片付けるから)』そして、旦那が片付けしてくれたりと、優しくなる。。皆『旦那さん優しくて、気がきいていいねぇ~』って。。。(^^;)ならば、2日に1回は来客があるといいなっと。

 話は変わり、昼ドラの「美しき罠」が面白みをましてきたっ!!るい子は生死をさまよい、戦いに勝った。でもちょっとカイが可哀相(泣)ちょっとだけ、フワの旦那がいい奴に見えてきたのは、私だけ?ちなみに、みよさんが少しうっとうしい。。。。あー、明日も楽しみだなぁ♪

|

« 足腰ガタガタ・・っす | トップページ | 公務員なんか嫌いだっ!! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

バイト、なかなか頑張ってるみたいだね。旦那さんとも仲良くやってるみたいでコロちゃんとしてもちょっぴり安心です。毎日暑くて暑くて汗だくなのに痩せないのはなぜ?

投稿: コロちゃん | 2006年8月22日 (火) 10時16分

バイト、苛つき7.・楽しい3の割合で頑張ってマス(^-^;)~。こちらも、毎日暑くて動きまわっているのに、体重は増加傾向!

投稿: ブアカー子 | 2006年8月22日 (火) 11時34分

脂肪燃焼!頑張ります。夏は暑くても食欲がおちないから、ダイエットを色々試さねば・・・

投稿: カニすけ | 2006年8月22日 (火) 11時37分

こんばんは~。
おもしろおかしく読みました!結婚生活ものぞけて、
ニヤリって感じ。
私もマメに書いてこ~~っと(>_<)

投稿: ぶんちゃん | 2006年8月22日 (火) 22時19分

いつかワタシもお邪魔させて欲しいなりぃ~♪
んで、約3年分のおしゃべりできたら楽しそぅ♪♪

投稿: もりまる | 2006年8月23日 (水) 00時59分

ぶんちゃんへ(^-^)☆
 ちゃんと、マメに更新お願いしますよ~♪また、除きに行くからね。

もりまるへ(^^*)♪
 いつでも、どうぞ~。お待ちしとります☆3年分のおしゃべりに何日必要かなぁ。。。再会を楽しみにしてるぜぃ。

投稿: ブアカー子 | 2006年8月23日 (水) 01時08分

おぉっ!じゃぁ、9・10月あたりいかがかしらん??
3年分のおしゃべりは秋の夜長に甘いモノでも食べながら♪
(^m^*)イヒッ☆

投稿: もりまる | 2006年8月23日 (水) 01時26分

もりまるへ☆

 おおぉ!いいねぇ。9月はまだまだ暑いから10月位がBESTかな(*^^*)食欲の秋なんぞに、おいしいものでも・・・イヒッ♪

投稿: ブアカー子♪ | 2006年8月23日 (水) 02時15分

りょ~かい!
では、10月に3年ぶりの再会だね☆

それまでに更におしゃべりに華が咲くような
愉しい話題つくっときますワ♪(^^*)

投稿: もりまる | 2006年8月23日 (水) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3163993

この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪燃焼!:

« 足腰ガタガタ・・っす | トップページ | 公務員なんか嫌いだっ!! »