« 俺のハンバーグ♪ | トップページ | ゼィゼィ・・・2kmって長いわ。 »

K-1♪久々のブアカーオ様(*^-^*)

2006090500000001gbrspoview000 うっきゃあぁぁあ~。

ブアカーオ様はやはり強かった!!!

これっ!!カッコよすぎじゃない?(惚)

昨日のK-1 WORLD MAX 2006~世界王者対抗戦では、宍戸大樹を左フックのカウンターで打ち抜き、わずか15秒でKO勝利!!でも、今日ブアカーオ様の試合を心待ちにしていた私としては、『え!?これで終わり?』てな感じで、もっと戦うかっこいいぃぃ~♪姿を拝見したかった(泣)

しっかし、日本勢は皆、全滅・・・小比類巻も須藤も、佐藤も・・うぅーん。やっぱ、魔裟斗がいないとなぁ。

Im00044831 だって、アンディサワー君(写真左・すごい動き早っ)も、アルバートクラウス君(結構いい男♪へへへ。)も強いものー!!

今回、佐藤嘉洋がちょっと可哀相だったなぁ。前回は愛するブアカーオさまに、鼻を折られ(試合後つぶれてたっ【泣】)、今回もクラウスにボコられ・・・関根努が『佐藤君は、負けて強くなるタイプ』と言っていたけど、試合を見る限りでは、佐藤くんちょっと厳しいなぁ(;_;) 応援したいケド、ローキックが遅いのよねぇ、あれじゃあ、足掴まれて、顔面パンチもらっちゃうよ。。。格闘技の選手としては、体が細すぎるし、せんも細い・・・うぅ~ん。どうなるんだろぅ。。。

Im00044353 そんでもって、須藤元気くん!パフォーマンスはおもしろいし、好き♪今回は、ハイキックをもろ、あごにくらっちゃって、あっけなく終わったけど、HERO’sからK1に移ってくれれば、いいのになぁあ。

また、年末の試合で出るから、楽しみにしとこっと。

さぁーて、また楽しみが10月のHERO’Sまでお預けになったので、日々の楽しみを、なんか見つけなきゃーな(^0^)/

|

« 俺のハンバーグ♪ | トップページ | ゼィゼィ・・・2kmって長いわ。 »

「格闘技★」カテゴリの記事

コメント

テンション上がりっ放しでなかなか楽しそうですなあ。魔裟斗や武蔵くか知らない身ではよく分かりません。まあ、又楽しい事いっぱい見つけてくださいな

投稿: コロちゃん | 2006年9月 6日 (水) 11時34分

日々の楽しみを見つける。ホントにそうでもしないと、毎日やってられないぃぃ~~~!ですよね(>_<)魔裟斗は、『はるちゃん』に出てる頃好きでした☆

投稿: ぶんちゃん | 2006年9月 7日 (木) 20時41分

ホント、楽しみなくして、毎日過ごしていられないよねぇ。(@_@)。。。
ころちゃんの楽しみは、さしずめ、〇〇ジャン☆ ぶんちゃんの楽しみは、献血(笑)かなっ?

投稿: ころちゃん&ぶんちゃんへ | 2006年9月 7日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3332271

この記事へのトラックバック一覧です: K-1♪久々のブアカーオ様(*^-^*):

« 俺のハンバーグ♪ | トップページ | ゼィゼィ・・・2kmって長いわ。 »