« K-1♪久々のブアカーオ様(*^-^*) | トップページ | あんみつ♪IN鎌倉 »

ゼィゼィ・・・2kmって長いわ。

ここ数日前から、旦那と一緒に、ランニングを始めた。

理由・・・もちろん、痩せる為。(第1に旦那・第2に旦那・第3に私(^^;)かしら)  家の近く、1km辺りにある歩道橋を折り返し地点として、合計2kmちょい。。

2kmがこんなに辛いとは!!、これはもぅ苦痛と言ってもいいかもしれない。

すげ~、キツイ!!今の所、私はまだ全部を走りぬくことが、出来ず(泣)1.8km位で一旦歩く(疲)!!!

まっぢで!本気で!キツイ(>_<;)!学生の頃は、3キロはぶっとーし、走れたのにぃ。あぁ、そんな大昔の過去は忘れてしまったわぃ。しかも、今朝、ふと何気に二の腕を見ると、何だか、プルプルしてる (-"-) 二の腕や力こぶは、引き締まってたのに、主婦になってからというもの、筋肉のハリも失われているというのかっっ(ToT)そんなぁぁ。

次の喫茶のバイトは11日・派遣スタートは15日。それまで、脳みそ溶けないよぅに、気をつけなければ。ボーっとしてると、常に眠いのよねぇ(眠)zzz。

明日は、ワラビ餅作ろうっと。ホントは葛餅つくりたかったけど、お店に葛粉が売ってなかったのさ。 

|

« K-1♪久々のブアカーオ様(*^-^*) | トップページ | あんみつ♪IN鎌倉 »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!2キロは長くな~い!というより化粧雑貨業界で働く私としては(かーこさんみたいな人がターゲット!w)気持ちわからなくなくもないです!やっぱ二の腕は気になるよね~(苦笑)。でも岩盤浴とか発汗製入浴剤ハヤってるケド、それプラス運動は大事!!かーこさんの、びふぉーあふたー報告楽しみにしてます!!
PS 安系のゲルマとかデトックス入浴剤超売れてるよ!試してみて!!

投稿: bridge | 2006年9月 7日 (木) 22時16分

bridge さんへ☆

おっ!おひさです(^-^)/ゲルマ&デトックス入浴剤ね♪早速サイトで探してみるぞぉぉ~。でも、二の腕って、一度たるむと、引き締まりにくいって聞いたことある・・(苦)まぁ、まぁ、何とかするわぁぁ。ほほ。 ほほほ・・(とほほ・・?)さんきゅぅでーす☆

投稿: ブアカー子 | 2006年9月 7日 (木) 22時41分

7月9日ぶりにコメントします。
(時々のぞいていましたよ~)

2キロ走っているなんて、すごい!
私は産後2ヶ月から、週1日エアロビに通っています。
体力づくりのためですが、週1ではなかなか・・・。
私も娘が寝ている時間に走ろうかな?

娘ももう5ヶ月です。だんだん個性がでてきたような。
手探りの子育てで、わからないことだらけですが、なんとかやっています。

そろそろそちらに顔を出したいと思っています。(ホテル予約して)
その時は、ぜひ会って下さいね。

投稿: えかく | 2006年9月 8日 (金) 15時43分

2キロを走るのは、若い頃と比べ至難のわざ。
僕には絶対にムリ・・・。

というかほんとにやせたいなら、有酸素運動!!これしかない。
少し早歩きで30分から40分程度目的地を毎回決めて
近所を動き回るほうが絶対効果的だよ。
もちろん継続が必要だけど。

有酸素運動で脂肪を落としてから筋力がだんだんついてくる。
そうすれば代謝がよくなりさらに脂肪が落ちる(このとき筋力が
ついてくるので体重はなかなかへらないけど)という
好循環に持っていく事が絶対大事。
1日だけじゃ、「2キロ走った」という自己満足感だけしかのこんないよ。

以上、最大25キロを落とした経験者より。じゃまた。

投稿: Oくん | 2006年9月 8日 (金) 16時04分

えかくチャンへ☆
おぉぉ~。すごい久しぶりじゃーん(^0^)♪娘さんもぅ5ヶ月になったんだー!!早いねぇ。手探りでも、子育てをしてるなんて、私からすると、尊敬の眼差しよ☆
いつでも、おいでませぇー。もちろん会う会う♪もし、ホテル〇〇〇インで、予約する時は、旦那から割引券もらうから、言ってね。
じゃぁ、エアロビ頑張って続けてね。(私はリズム感ゼロだから無理)私も走り頑張るぞぉー。

投稿: ブアカー子 | 2006年9月 8日 (金) 20時45分

O君へ(^^)v
2km走ったのは、1日だけじゃー、ないぞ!もぅ、3日走ってるっ。でも、まぁ有酸素運動が、効果的ではあるな。まぁ、運動不足だから、ランニングでちょうどよいのだ。
25kgおとして、、今何kgになったんだぃ?教えろーーー。
ジムはいってるかい?

投稿: ブアカー子 | 2006年9月 8日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3357281

この記事へのトラックバック一覧です: ゼィゼィ・・・2kmって長いわ。:

« K-1♪久々のブアカーオ様(*^-^*) | トップページ | あんみつ♪IN鎌倉 »