« 珈琲ゼリー♪ | トップページ | K-1♪久々のブアカーオ様(*^-^*) »

俺のハンバーグ♪

 

Dscn0188_14今日は、家の近くから出る高速バスに乗り、旦那と、東京の恵比寿(エビスビール発祥地)にGO!

2時間のバス旅のはずが、首都高がバカ混みで、3時間かかった(*_*) ランチの時間♪以前、江角マキコがTVで紹介していた俺のハンバーグ・山本に行った。

TV紹介のハンバーグとは、どんなハンバーグだぁと思って即注文!!

(ハンバーグ1500円也、た・高い!)写真のものですー。煮込みハンバーグで、中に生ハムに包まれたコーンクリームが入っている。うん。うん。まぁ、おいしい・・・でも。。60点かな・・。だって俺の!って力説なネーミングから、すごいボリュームのハンバーグが出てくると思った(泣)しかも結構なお値段するしさぁ。サイズは普通。味も美味しいけど、そんなにう~!ぅんまぁぁ~~いっ!って訳ではなかったなぁ。美味しいは美味しいので、誤解のないように(^^;)

 でも、お店で出た「生野菜ジュース」 

こーれが、美味しかったのよぉぉ(^0^)/あまりに美味しくって、店員さんに何が入ってるのって、尋ねたら、『ゴーヤ・リンゴ・ほうれん草』だって!そぅ!この甘みはリンゴ☆この渋みはゴーヤ・色はほうれん草!!すごぉーいと思い、早速また家でチャレンジしてみるぞっと。

 そして、恵比寿の町でウィンドウショッピングなんぞした後に、夕方またバスへ。今度は、東京発なのに、予定時間が30分も遅れて、バスが来ない!!足は棒だわ、雨降っとるわで、クタクタ(苦)でもまぁ、楽しい1日でしたー。ちゃんちゃんっと♪

|

« 珈琲ゼリー♪ | トップページ | K-1♪久々のブアカーオ様(*^-^*) »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

恵比寿!就活中に行ったきりあんまり覚えないんだけど、行きたくなっちゃったなあ~♪でも、スゴイ期待していったら、あんま美味しくないやって、ありますよね(-_-:)高速バスって結構使えるよね~!バス内のトイレの使い心地の悪さと芳香剤の臭さがイマイチだけど・・・あ、食べ物の話題なのにごめんなさい。。。。。。。

投稿: ぶんちゃん | 2006年9月 3日 (日) 18時54分

ぶんちゃんへ☆
高速バスの中のトイレを、先日生まれて初めて使ったよ。すっごく狭くて、便座から立ち上がった瞬間に、バスが急発進して、腰がエビぞりになって、かる~くギックリになった・・・最悪(-_-;)・・・

投稿: ブアカー子 | 2006年9月 3日 (日) 21時11分

都会は何でも高いねえー。ちなみにわたくしも久しぶりにハンバーグなど作ってみました。うーん美味。安いミンチで作るわりには相変わらずおいしくできました。たまたま帰ってきてた息子さんが喜んで持って帰りましたよ。美味しいと言って食べてくれる人がいると作りがいもあるというものですねえ。

投稿: コロちゃん | 2006年9月 4日 (月) 10時01分

コロちゃんへ☆

息子めぇぇ~。うらやましい(*_*)。。。クール宅急便をお待ちしとりますよぉ~(^-^)うしし。

投稿: ブアカー子 | 2006年9月 4日 (月) 11時36分

こんばんは!はじめましてでございます。俺のハン~はすげ~TVに紹介されてますね、恵比寿にいったら他いっぱい食べる所あるよん!!ラーメンの光麺は他激戦地に比べ以外に入りやすい!!めじゃーすぎた(苦笑)!?またお邪魔します~。
腰気をつけて(笑)!!

投稿: bridge | 2006年9月 4日 (月) 22時24分

bridgeさんへ(^^)

 『ラーメンの光麺』ですねっ♪今度はそこにいってみますー。
ありがとです☆腰の調子は、まずまずです、が!高速バスの超狭なトイレにはもう二度と入らん(-"-)。。また、遊びにきてくだせぇ~。

投稿: ブアカー子 | 2006年9月 4日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3287817

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のハンバーグ♪:

« 珈琲ゼリー♪ | トップページ | K-1♪久々のブアカーオ様(*^-^*) »