« ゼィゼィ・・・2kmって長いわ。 | トップページ | 陶芸家デビュー♪ »

あんみつ♪IN鎌倉

今日は、前々から言っていた、サザン♪の歌詞に出てくる(らしい。。旦那に聞いた『江ノ島』に行ってきた。

海辺は、サーファーのお兄さん達がたくさん居て、こんがり焼けた夏の男って感じで、

旦那にいい~体だねぇ♪胸が割れてるよー!(-_-)と言うと、

旦那が一言・・あっ、カマボコ屋さんだ・・・はぁ。

その親父ッ腹を何とかしてくれぇぇー。(T_T)うぅぅ。

早速、海辺へ出て、砂浜で膝下まで、ジャブジャブ(^0^)☆気持ちいぃー!!

そして、鎌倉がそぅ遠くないよって事で、鎌倉へ。友人が、『鎌倉であんみつを食べ損ねたぁー』って言ってたので、代わりに食べてきました(笑)あははー。

Dscn0201_15

これね。あんみつ♪(*^0^*)でも、あんこが苦手な私には、ちょっと甘すぎて・・・。 。 。寒天って全く味しないのね。。

そして、朝からおなかの調子が悪かった私は、確実におなかをくだし(泣)鎌倉の鶴岡八幡宮の正面通りを、フラフラしながら、トイレを探しさまよいました。。うぅぅ・・・

 で、自分へのお土産に、フクロウの小さな置物を買った。うっほほぉ~い。フクロウは『幸福の使者』なんだょ。旦那から『昼ドラの受け売りだろ?』っと。。。図星(^^;)はい、美しい罠の影響でございますぅー。

 まぁ、よく歩きまわった一日。楽しかったー(^-^)鎌倉はちょっと、京都っぽかった。さて、今日も今から、ランニングー(エッホ・エッホ)ぜぃぜぃ・・

|

« ゼィゼィ・・・2kmって長いわ。 | トップページ | 陶芸家デビュー♪ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

先を越されたぜ、あんみつぅ~!味のない寒天にあんこや黒蜜を絡ませて食べるのが良いんでございます(^O^)本日は、ゼリーとわらび餅おゴチでした☆手の込んだデザートって、いいですねっ♪

投稿: ぶんちゃん | 2006年9月 9日 (土) 23時39分

ぶんちゃん、また新作作ったら、呼ぶね(^-^)v 今日は二種類のデザート+トーストでおなかいっぱいだったのに、夜また食べちゃいましたわ。。。てへ。今、夜のウォーキングから帰宅♪今日は40分程、長距離歩いたよー。

投稿: ブアカー子 | 2006年9月10日 (日) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3370630

この記事へのトラックバック一覧です: あんみつ♪IN鎌倉:

« ゼィゼィ・・・2kmって長いわ。 | トップページ | 陶芸家デビュー♪ »