« PMS(月経前症候群) | トップページ | あー、また金欠(T_T)  »

唐揚~♪

今日は、喫茶のバイトが朝から夕方6時まで(実働7時間) 

今日から、新人バイトさんが入社。かっぷくのいい37歳独身。やたらデザートの知識があり、(笑)デザートの注文をとる度に『おいしそぉー』を連発してた。。。オーナーのママさんが、一言『もぅ、ちょっと、痩せなさいよ。うちの制服、そんな特大ないわよ』って、ママさん・・・もぅ、ちょっと、オブラートに包んだ方が(汗)(-”-)と横にいる私がヒヤヒヤ・・

でも、良さそうな人で(^0^)マル~♪

日曜だったから、なかなか忙しく、クタクタになり家に帰ると。。。夜勤明けの旦那が、な、な、なんと、何と!!!

唐揚を作ってくれてたぁぁぁーーーーー(感激)♪

T-T) うぅ、るぅるぅ。

旦那の唐揚は手が込んでいる。唐揚の漬けタレを醤油・みりん・しょうが等×2で作り、まろやかさをつける為に、梨をすりおろして混ぜる。これをカラッ☆と揚げて、

ぅう~ん。うぅんまぁーーーい(^0^)/☆ちなみに、私の唐揚は、主婦に優しい「唐揚粉」でパンパン・ジュー。はい終了(笑) え、ダメ?

揚げる旦那様の横で、揚がったそばから、パクパク食べる私。そして、ビールyを飲む。 『バクバク!ムシャムシャ!ゴクゴクッ!ぷぱぁーー!』ひたすら、揚げる旦那様。

帰宅したら、ゴハンがあるってこんなに素晴らしい事だったのね(涙) 満足ーー。

|

« PMS(月経前症候群) | トップページ | あー、また金欠(T_T)  »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

旦那さんやるねー(℃ うちはそんなの絶対ありえないから、旦那さんのこと大事にしなきゃね☆ 私もパンパン・ジューの唐揚粉を愛用してるよ(^^ゞ けどね、その粉めちゃくちゃおいしいらしいから(肉嫌いのため自分では食べられない)、うちの旦那は大満足してるよ。美味しいならいいよね?

投稿: ヨーコ | 2006年9月25日 (月) 13時10分

素敵~♪旦那様、さすがです!仕事が終わって疲れて帰ってゴハンがあるって、本当に幸せですよね!私はたまに家に帰ってなんいもないと、激しくぶうたれます(-"-)ちなみに、私は主婦ではないですが、揚げ物は後片付けが面倒なので、唐揚げさえしません・・・・・・・・チーン。

投稿: ぶんちゃん | 2006年9月25日 (月) 14時53分

う、うらやましい。クタクタになって帰ってもそこに美味しいご飯があった事なんか遠い遠い昔の独身時代にしかなかったような気がする。あ、そういえば優しい娘が作ってくれてた事があったなぁ。今日もまだ仕事中。腰が痛くて痛くて泣きたい

投稿: コロちゃん | 2006年9月25日 (月) 18時33分

ヨーコへ☆
あ、そっか、ヨーコは肉嫌いなんだよねぇ(*_*)ちょっと、もったいない気もするが。パンパンジューの粉で分かってもらえてよかった(笑)お互いまだまだ新米主婦だもん。力を入れすぎずに、がんばろうね。

ぶんちゃんへ☆
激しくぶうたれるぶんちゃんの姿が目に浮かびます(>_<)!まぁ、後片付け面倒だよね。キッチンがドロドロになるもの。。。チーン。でも揚げ物はしなくてもピザを手作りするあなたは素敵♪

コロちゃんへ☆
優しい娘が、必ずまた作ってくれるはず!!!気をたしかにもってぇぇー。腰大丈夫?じゃないよねぇ(涙)温泉行ったときにでも、ちょっと高いけど、ボディケアでマッサージ受けた方がいいよ。無理しないでね☆(T_T)

投稿: ブアカー子 | 2006年9月26日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3568158

この記事へのトラックバック一覧です: 唐揚~♪:

« PMS(月経前症候群) | トップページ | あー、また金欠(T_T)  »