« お一人様・・・実現 | トップページ | PMS(月経前症候群) »

性格改善?

『17日』 友人の結婚式に出席(^-^)

 ヨーコすごいキレイだったなぁ~。ドレスすごく歩き辛そうだったのが、最初の印象(笑) そして、新郎勤務先の主賓祝辞2人目が、なかなかに長く、会社セミナーに来てるようだった・・・。新郎さんの話しろよぉ~。会社の概要はいいからさぁ、って感じ?キャンドルの代わりに、新郎新婦が各円卓に挨拶まわり、これもGOOD!新婦からの両親への手紙・・ググッときました。娘を出す両親はやはり、寂しいものがあるよね、自分の時も思い出し、また涙・・ カッコいい新郎さんのしっかりとした挨拶もあり、無事に披露宴がすてきなものになりました(^0^)v

容子、幸せにねっ☆子供できたら、即知らせるんだよぉ~!!!

『18日』友人と、東京で表参道&原宿散策!

裏原に入り込み、おしゃれなお店に入りつつ、、いったい何キロ一日で歩いただろう(苦)でも本当は、秋葉原で「メイド喫茶」に行こうっていう話もあった(*^_^*)また次回に楽しみとっとく!

そして、TVでよく見る「顔黒ヤマンバ」を発見!!!生で初めてみた(驚)略して、ナマンバ!すごかった。どこの部族の方?って感じで。。。目を見開いて見てしまいましたわ。

『19日』・・・・・はぁ。今日も魔の派遣の一日が(無事?)終了。チーン。

暗い人間になりそう・・今日も仕事なく、シュレッダーは一枚ずつ・請求書つづりも一枚ずつ・全ての作業を、ゆ~っくり、ゆ~っくりやって、時間をかせぐ。それでもすぐ終わる。

仕事を社員へ聞いても、社員もおしゃべりと髪いじりしかしてなくて、言われた一言。

『じゃぁ、休憩してましょう♪ゆーーくりやって、部長きたら、仕事のふりしよっ♪』つ、疲れた。いつまで続ける事ができるか、、、、今日はPM2時~4時の間、睡魔との戦いに疲れた。あー、明日は無常にもやってくるのねぇ(;_:)

|

« お一人様・・・実現 | トップページ | PMS(月経前症候群) »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

ヨーコさん、おめでとうございます!!他人事ながらダレかの幸せは嬉しいですよね!!個人的にはかーこさんの派遣事情気ひかれます(笑)!派遣ってそうなの??うちの会社にもデザイナーとかプランナーっていう方がいて、普段同じフロアにいても全然面識ないコいるからよけい気になってた(苦笑)!。でもかーこさんのように、??って思ってなくて、シレーっている人いるよw!だめだね~。まあまあ、明るいお話聞けて励まされます!!ホントに!またお邪魔します!!

投稿: bridge | 2006年9月20日 (水) 21時44分

bridgeさんへ☆
はぅぅ(;_;)まぢで、派遣って???です。
友人からも、『あちゃ~な派遣先に行ったら悲惨だよ』って言われた。今日も、これ以上ゆっくり仕事できませぇぇーん!ってスピードで仕事した。。無駄に黒ヒモ何度も結びなおしたりね(苦笑)
bridgeさんの勤務先にいるデザイナー&プランナーの方は派遣なのかな?私は、しれぇぇーって出来ない!毎日が??????です。明日も、魂を散歩させて頑張ります。

投稿: ブアカー子 | 2006年9月20日 (水) 22時03分

bridgeさん、見ず知らずの私にお祝いの言葉ありがとうございます!\(^0^)/ ブアカー子も来てくれてほんとにありがとう!楽しんでもらえたらそれがなによりよ☆ 初心を忘れずがんばります!
うちの旦那も前に○○会社に派遣されていたけれど、仕事の量に対して社員の数が多いからなのか、正社員は働かず働いているのは派遣社員とパートのおばさんだったそう。「正社員毎日何してるの?」って聞いたら、「会社の中ぐるぐる歩いてる」だって(-_-#) 仕事が無くなって髪をいじることにも飽きたら歩いてみる?

投稿: ヨーコ | 2006年9月21日 (木) 15時08分

へぇー、派遣ってそれなりにたいへんなんだ。暇すぎて。まぁ一生じゃないし何事も経験と思って頑張ってくださいな。こっちは、台風のおかげでたいへん。電話が鳴りっぱなしでクタクタ。腰どころか体全体が痛くて辛い。年齢を実感させられてる。情けない。だけど自分がしないと誰がしてくれる訳でもないから何とか頑張らなくっちゃ。この忙しいのが終わったら美味しい物でも食べてゆっくり温泉でリフレッシュするぞぉ

投稿: コロちゃん | 2006年9月21日 (木) 17時24分

ヨーコへ☆
派遣でいい話まったく聞かないね。。。。
式後は、ハネムーンに行ける日、都合つきそうかな?
子供できる前に、パーッと一度旅行いっておいでね(^0^)
私は、ちなみにオーストラリアで、海に潜ってきたよ。
冬なのに、こんがり焼いてきて良い思いで。私も、1年前の初心を忘れないようにしよっと(汗)!!

投稿: ブアカー子 | 2006年9月21日 (木) 17時58分

コロちゃんへ☆

そうなのっ!暇すぎてっていうのは、本当に辛いの。忙しくてってのは、まだ頑張れる。2時間ボーーーと机の上でしてたら、私、うつ病じゃないかしらとまで、思ってくる!!
私が、コロちゃんの仕事手伝ったるよ(^0^)♪こっちに仕事おくってくれー。
体だけは壊さないように、台風後処理・・・が、がんばれぇ。

投稿: ブアカー子 | 2006年9月21日 (木) 18時00分

ちなみに私は、前の派遣先でプチ鬱?ひきこもり?みたいな気分になりました(--;)でもまあ、人はよかったんでなんとかなりました。最近は、あの期間はおやすみっていうか、楽していいんだよって期間だったのだと、思うことにしました。ん~、這い上がるのがツライっすけどね(>-<)
結婚式、いいなあ・・・・・・・焦らず強がらずいくか~☆☆☆

投稿: ぶんちゃん | 2006年9月21日 (木) 21時32分

プチ・・ではなく本当のひきこもりになりそうだよ。私って、もしかして暗い人間なんじゃ・・・と思うもん。
忙しいより、放置の方が倍に精神的ダメージです(苦)
結婚式♪来年あたりウェディングベルが鳴るかも(幸)♪楽しみにしてます(^^)

投稿: ぶんちゃんへ☆ | 2006年9月22日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3507031

この記事へのトラックバック一覧です: 性格改善?:

« お一人様・・・実現 | トップページ | PMS(月経前症候群) »