« 唐揚~♪ | トップページ | 転勤☆ »

あー、また金欠(T_T) 

苦しんでいた派遣・・・辞めました(^^;)えへ。

え?!もぅ!?って思うかもしれないけど、私は『頑張りましたっ!』

朝から出勤と同時に、机で何もすることがなく、たま~にある雑務は(黒ヒモ・シュレッダー・パソコン入力)は全て3分あれば完了のもの。これを、頑張ってチンタラやってた。なぜ、派遣を募集しておきながら、こんなに暇なの?

そう!もともと、結婚退職する事務員さんがでたので、急募!って事だったこの派遣。

事務員は9月中頃辞めるという話だった。で、私が15日から行くことになった。

なのに、その事務員さん10月末まで延びたそぅ。で、、私の元々の派遣契約は10月末で一旦契約満了。意味ないじゃん。この会社が、派遣会社に『やっぱり、まだ人手もらわなくて良くなった』と言いそびれたんだろぅという予想。

とにかく、暇なのよぉおぉーーーー!こんなに何にもすることがなく、ただお菓子食べて、トイレいって、お偉さん達が事務所に来た時だけ、『仕事してるふりして下さい』だなんて!

そんなら、仕事するふりの、せめて、

ふりする材料よこせっっ!!!!ってな感じで。

辞めました(^-^) 派遣会社へ電話して、担当の人に・・・言ってやったさ(-”-)!

全く仕事ないので、出勤しても7時間ボーとするだけで、時間の無駄なので、辞めます』ってね。まぁ、派遣会社も、派遣内容がOA操作だっただけに、内容が違う事を、私に申し訳なさそうにしてくれて、即やめさせてもらいました。

あぁぁぁぁあ~あぁ!せぃせぃしたっ!いくら時給が良くても(1150円だった)ただボーとするなんて、無理。余計キツイし、脳みそ腐りそうでした。

・・・が、また喫茶のバイトのみに出戻り(-”-)。。。う~む。金欠。だって、喫茶のバイト750円だもん。でも働いてる感があって、楽しいけどサ♪

で、昨日派遣会社の担当者から、電話があって『営業事務のPC操作が主の仕事が短期3ヶ月であるんですがー』って。とりあえず、派遣に不信感を抱いた私は、お断りした。

もぅ、ちょっと、考えてみよぉーっと。人生、焦らず、腐らず、(自分へ言い聞かせ)

|

« 唐揚~♪ | トップページ | 転勤☆ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

派遣、やめたんだぁ。まぁ、暇すぎる仕事はやりがいがないよねぇ。喫茶のバイトはしてるんだから又何か短期でできるパートの仕事でもあればしてもいいし、無理する事もないと思うけどね。金欠は誰だって日々感じてると思う。お金がないならないであるだけのお金の中で節約しながら上手に毎日を楽しんでいけるように努力しなさいな。世の中のほとんどの先輩主婦はそうして生きてきたのです。もちろんわたくしコロちゃんもですエッヘン

投稿: コロちゃん | 2006年9月28日 (木) 16時27分

コロちゃんへ☆
そうだよねぇ。あるだけのお金で、楽しんでいく事こそ、主婦の腕の見せ所だねぇ(^-^)/がむばるぅ。
とりあえず、しばらく派遣という仕事からは、遠ざかるつもりです。今から忙しくなるし、喫茶のバイトで、今度パフェの作りかたを教えてもらう予定♪むふー。

投稿: ブアカー子 | 2006年9月29日 (金) 01時51分

なぬっ、美味しいパフェ。ぜひぜひ覚えて今度作ってくださいな。最近忙しいので無性にパフェなど食べたくてねぇ。やっぱり疲れているんでしょうねぇ。

投稿: コロちゃん | 2006年9月29日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3594429

この記事へのトラックバック一覧です: あー、また金欠(T_T) :

« 唐揚~♪ | トップページ | 転勤☆ »