« あー、また金欠(T_T)  | トップページ | 胃カメラ~(-_-)。。 »

転勤☆

先日、急遽でたっ!だんなの転勤(*_*)

夕方突然・・旦那からの電話  !!『話があるっ!』   えっ? 

『辞令が今日でるらしい』!!   。。。「きょぉおー???」 びっくり。

そぅ。九州へ異動。しかも、来月の20日に引越異動。 最初聞いたときは、いまいちポーーーっとしちゃってたけど、数日たって、、実感わいてきた。希望していた九州♪

まぁ、勤務地は予想してなかった福岡の行橋だけど、九州は九州(^^)やっぱ嬉しい。

でも、初めて住む土地だから、ちょっと不安・・でも、楽しみ(*^_^*)近くに、ゆめタウンがあったり、空港も30分位。駅もすぐ近くみたいだし。

今日バイト先へ、正式に来月の15日までで終了の旨伝えた。バイト先のママさんやオーナーが、『またもし、こっちへ転勤で戻ってきたら、ぜひうちで働いてね。』って。(涙)嬉しいねぇ。やっぱ好きな珈琲喫茶だったので、ちょっと名残惜しいけど、また向こうで探そうっと♪

とにかく、とにかく、何だかバタバタしそぅな雰囲気 (@_@;) 

あ、、あと、私事の報告・・・《って、これ私のブログか・・(笑)》実は・・

10月4日に生まれて初めて!!胃カメラ検査~~(ひぃぃー!!)

どぉーも、先月から体調悪くて、食道あたりに風船みたいなのが入ってる違和感・・息苦しいよぉーな、おなかいっぱいなよぉーな、気持ち悪いよぉーな。。で、先日、胸のレントゲンとって、異常なし。鼻からチューブ入れて『おえーおえー』しながら食道見ても、異常なし。心電図とっても、異常なし。

・・で、胃カメラにたどり着きました(苦)あんなカメラなんか飲む自信ないから、全身麻酔で眠らせてもらってからのやり方に決めました。頑張って寝てきます!!(^-^)/  

|

« あー、また金欠(T_T)  | トップページ | 胃カメラ~(-_-)。。 »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

ほんとぉ~に急な話ですなっ(T_T)もっと先の話しだべ~って思ってたら、ついにこの日が来てしまったんですね。さびしいです。九州へ旅行行った際は遊びに行きます☆
体調悪いとは、わからなかった~(>-<)この際だから徹底的に調べて下さいね。私は生理が来なくてすごい気分↓です。。。

投稿: ぶんちゃん | 2006年9月30日 (土) 23時40分

ぶんちゃんへ☆
ねぇーー(;_;)ぶんちゃんとも、もっと遊びたかったねぇ。九州旅行必ず、待っとるからねー。
ねぇ、ところで、生理こないって・・まだ?まさか・・って事は・・?岩陶浴は?

投稿: ブアカー子 | 2006年10月 1日 (日) 00時15分

転勤おめでとう☆田舎に帰った時にはまた遊ぼうねぇヾ(^▽^)ノ
胃カメラに全身麻酔あるなんて初めて知ったよ!私ももし胃カメラする日が来れば、絶対全身麻酔にしてもらお♪(^^;;
とにもかくにも、早く原因究明&完治できますように!!!!!

投稿: ゆうとも | 2006年10月 1日 (日) 07時17分

ゆうともサンへ☆
そぅ!今や胃カメラは以前のように、バリウム飲んで、オエーってしながらやらなくていい!!・・らしい。私も、初挑戦なもので(笑)
田舎に帰った時は、ぜひ♪(^-^)/って、でもゆうともサンが誰かいまいち分からず・・・。ん~。

投稿: ブアカー子 | 2006年10月 1日 (日) 17時41分

九州への転勤・お引っ越し。
ブアカー子さんの希望通りに叶って良かったね♪
けど、また更に遠くなってしまうのね(;。;)

先日ね、石丸さんと話題にもなったんだけれど、
石丸さんの静岡へのお戻り異動で
もし、タイミングが合えば3人でお食事でもできたら☆って。

いよいよ石丸さんも、念願だった御結婚というお祝いも一緒に♪

ブアカー子さんも石丸さんもお忙しいとは思うけれど、
是非、皆さんと懐かしの再会ができることを
ココロから楽しみにしているもりまるなのです♪(^0^)

投稿: もりまる | 2006年10月 2日 (月) 00時09分

もりまるへ☆
もりまるよ・・・石丸さんが来るのは、25日。私らが引越しするのは、20日なのだょ(泣)
私も、念願だったけど、急な異動で、ビックリ☆もりまると
ゴハンしたかった(;_;)また遠くなるね。いつの日か、10年ぶり位の再会を果たすべく、連絡はずっととるからねっ♪

投稿: ブアカー子 | 2006年10月 2日 (月) 19時52分

ありゃりゃ、ごめんよーブアカー子さんの中で、正体不明になってたのね(;O;)
大阪に住む、悠斗と智輝のママだよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛これで分かってもらえたかにゃ〜?!

投稿: ゆうとも | 2006年10月 2日 (月) 21時37分

おぉ!!正体不明のゆうとも様。分かりました(^0^)/☆ブログへの書き込みできたじゃーん♪おめでとぉぉーーー!!またちょこちょこ、書き込み待ってるよぉ。

投稿: ブアカー子 | 2006年10月 2日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3644139

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤☆:

« あー、また金欠(T_T)  | トップページ | 胃カメラ~(-_-)。。 »