« 危険な味? | トップページ | お一人様・・・実現 »

お一人様・・・デビュー?

いよいよ、明日から、派遣の仕事が始まる (@_@;)・・・月~金の9時から17時。そして、土日は喫茶のバイト(毎週土日じゃないけど)週1も休めない時があるだろうな。

それより、問題は派遣(苦)派遣会社のスタッフと顔あわせに行った時

『女の子5人いたのが、一人一番の年長者が結婚退社することになって』って。

よく聞くと、年長者って、26歳らしい。あとは、もう一人23歳の子が今月末で退職予定。後3人残るのが、18~21歳・・・(チ~ン)

あの、もぅすぐ、三十路 なんですけど、私(-”-);;;;汗)

こんな10も離れた子達と、仲良くできるのか、いや仲良くしなくてもいいけど、仕事しづらくないのか。不安・不安・不安。

昨晩変な夢を見た。何だか私はステージで発表の場にいて、もぅすぐ私の番ってとこで、極度の緊張をして、本番に、頭が真っ白になって立ちつくした夢。不安から来る夢だろうな。

結構、緊張しぃ、不安がりのわたし。明日からブログかけるのかなぁぁ。。何卒、働きやすい職場でありますよぅに。ア~メン(>_<。)

|

« 危険な味? | トップページ | お一人様・・・実現 »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
またまた遊びにきました。

明日からの仕事頑張ってくださいね☆
いい職場だと良いですね。祈ってます(*^。^*)

私の職場は、女一人に男十数人です。
気楽なんですけど・・・淋しいときも多々あります。

お互いに頑張りましょう。

投稿: 美人主婦 | 2006年9月15日 (金) 00時05分

緊張するなんてブアカーコらしくもない!若い子っていったって親子ほど離れている訳でもなし。反対にビシバシ鍛えてやるくらうのつもりでまぁ頑張ってくださいませ。だけど新しい職場の皆て仲良く楽しくね。バカみきみたいな若い子が居ない事を祈る

投稿: コロちゃん | 2006年9月15日 (金) 12時44分

美人主婦さんへ☆
しくしく。初日の派遣辛すぎた(泣)
美人主婦さんの職場、女性一人は寂しいですね。
でも、気楽と思えるって事は、社風がいいんですね。
あー、しばらく、私を励ましてーーー(苦)

投稿: ブアカー子 | 2006年9月15日 (金) 18時40分

コロちゃんへ☆
バカみきみたいな奴は、さすがに居なかったよ。未だに、バカみきより、頭にくる人間・・いや生物には出会ったことがないわ。はぁ、お金を稼ぐって、大変ね。
私、工事現場で深夜働くほうが、体はツライけど、しょうにあってる気がするよ。

投稿: ブアカー子 | 2006年9月15日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3443870

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様・・・デビュー?:

« 危険な味? | トップページ | お一人様・・・実現 »