« 転勤☆ | トップページ | 岩陶浴~(岩盤浴じゃないよ) »

胃カメラ~(-_-)。。

今日、人生初の胃カメラを経験!!

すごぃねぇー(驚)全身麻酔って。名前を呼ばれて、すぐさま口に何だか管を通すための道具をテープで貼られて、手首あたりに注射を打たれた。 (イテっ!)

看護士さん  『眠くなってきますから、ゆっくりしてて下さい。今先生きますからねぇー』

と・・言われてる最後の辺りから、脳みそが。。。ボーーーーッとしてきて、うわっ!と思った。で、先生が来るのを全く覚えていない。気がついたら、その時間から3時間ほどたった別の部屋のベッドで寝ていた。

ボーーーーーーーー・・・・ ここどこ? 私は誰?状態

・・・頭が、まだもうろうとしている(-_-)...

看護士さんがまもなくやってきて、「あ。起きたね。じゃぁ、先生の診察きけるかな?」

もぅろうとしている中、立つと足元がフラフラ。とりあえず、トイレに行ってボサボサの頭をナデナデ・・で、先生の所に行く。

先生 『気分はどぅかな。えーっとね。2つ報告。胃炎です。あと胃の中にポリープがあったからつまんどいた。薬を2週間分出すから、その間に調子悪かったら、来て』

ポリープ!!!?何じゃそりゃ?つまんどいた?って何だろう!と思う反面、まだボーとしてた私は「あ、はい」と帰ってしまった。

まだ、頭がボーとしてたから旦那に迎えにきてもらって帰宅後、4時間程また爆睡!よぉーやく頭がスッキリしてきたので、プログをパカパカ打ってます(^-^)/

胃炎・・・ポリープ・・ほぅ。でも甲状腺のガンとかじゃなくて良かった(^^)安心。ポリープつまんどいたって事は取ってくれたって事だよね♪

いやぁ、でもあの全身麻酔の効くこと、効くこと、すごいわぁーー(*_*)全く記憶ないもんね。あんな注射一本で人がコロっと意識をなくすのねぇ。びびったわ。胃炎ということは、ストレスをためないようにすることが、私の課題☆

と、いぅことで、毎日好きなことだけやりますーー(^0^)/^ 家事しないで、毎日ゴロゴロして、ケーキ食べて、昼ドラにはまって♪ へへ。嘘でぇぇーーす。・・・でも、イライラしない努力はしなきゃな。喫茶店のバイトで、ガバガバとコーヒーを飲むのも、控えよっと(汗)

|

« 転勤☆ | トップページ | 岩陶浴~(岩盤浴じゃないよ) »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

胃カメラ飲んだんだー。だけど心配なさそうでホッ安心です。人生ストレス多いけど上手に発散させて胃炎など起こさないようにね。こっちは忙しくて忙しくて泣きたいくらいです。だけどこの仕事誰が替わってしてくれる訳でもなし終わらぬ仕事はないと思って頑張るしかない

投稿: コロちゃん | 2006年10月 4日 (水) 18時01分

コロちゃんへ☆
そぅだねー、終わらぬ仕事はない・・確かにそうだわ。やればやった分だけ終わってはいく。でも体は壊さぬようにね。手伝いに行きたいけど、胃炎プラス引越荷造りで、こちらも、ヒィヒィいってます(泣)今、ゴハン作り中。今日は鶏と里芋の煮物なり~。九州に帰省したら、手伝いいくからネ(^^)

投稿: ブアカー子 | 2006年10月 4日 (水) 18時24分

麻酔、ちょっと興味あるかも。でも、なるべくお医者さんには世話になりたくないですな~。胃炎てことは、ストレス溜まってたってことですよね(;_;)とにかく、悪いものが退治できて良かった♪今のうちに身体は健康にしておかんと!!

投稿: ぶんちゃん | 2006年10月 4日 (水) 20時10分

ストレス・・・最近はためないように、『ムッカー!』としたら、好きな事するようにしてます(^^;)私の体が可哀相だもの。今のうちに体を健康にしておかんと、ベィビー作れんからねぇー(笑)ぶんちゃんも、麻酔にお世話にならぬよう、お気をつけあれ!!

投稿: ブアカー子 | 2006年10月 4日 (水) 20時34分

胃は大事にしておかなきゃ、危ないですぜ。
ストレスのない世はないわな。ストレスたまったら、発散のためにカラオケいくとか。映画いくとかやります。試してみてくだせー。

投稿: のんたん | 2006年10月 6日 (金) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3686940

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ~(-_-)。。:

« 転勤☆ | トップページ | 岩陶浴~(岩盤浴じゃないよ) »