« 三十路までの道のり | トップページ | しゅっぱ~つ!! »

完全無職~

30歳ブアカー子♪のブログ スターーート♪♪

(別に新バージョンでもないょ・・)

昨日、喫茶店のバイトも退職して、引越まで残すところ、4日となった (*_*)。。。珈琲喫茶のバイトはなかなか楽しかっただけに、しかも、バイト仲間とも仲良くなり、寂しさを感じるようになってたので、ちょっと残念でした。。でも、パフェや珈琲ゼリーやプリン・その他珈琲のウンチク(笑)など、勉強になることが多く、充実したバイトだったぁぁぁー。

珈琲屋バンザーーーイありがとぉぉおーー!!!

そして、三十路となって3日たち、完全無職になった私。ただいま・・失業中~(T_T)あぅぅう。不安だなぁ。福岡に引越してもすぐは、仕事探したりできないだろぅし、まず、、、1つモノを申したい!!!私の行く福岡の〇〇市には、、、

映画館がなぁぁあーーーーい!!! 号泣)

マヂっすかっ????(+_+;)

とりあえず、田舎のよぅなので、こっちにいる間に(この3日の間)に、美容室で、しばらく髪切らなくてもいいよぅにバッサリいって、映画も行く事にしました(*^-^*)てへ。

ちょっと気になっていた『涙そぅそぅ』に明後日いってきまーす(^0^)/バイト先の人が、とにかく×2泣ける映画だと、大絶賛してた。よぉおーし、引越記念で大号泣してくるぞー(笑)

|

« 三十路までの道のり | トップページ | しゅっぱ~つ!! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

一度コメントしたら、メンテナンスではねられたので書く気を失ってました(T_T)
私の愛する(?)地元にも映画館はないし、だから私は映画に興味がないのかなあ。すぐ寝ちゃうんだ~。タイタニックも寝ました(^^;)
でも、今度28日に封切りする映画で観たいのがあるので、それは行こう!と思います♪

投稿: ぶんちゃん | 2006年10月20日 (金) 09時26分

ぶんちゃんへ☆
タイタニックを寝た???それは、重傷かも・・私、タイタニックのビデオ予約して当時買ったよ(笑)涙そぅそぅは、なかなかよかったよ♪めちゃくちゃ、びえぇぇ~んって感じではなかったけど、うるっ・・ぐずっ。。って感じでした。今からは映画見に、1時間くらいドライブしないとと思うと、最新映画にうとくなりそう(苦)

投稿: ブアカー子 | 2006年10月20日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3829965

この記事へのトラックバック一覧です: 完全無職~:

« 三十路までの道のり | トップページ | しゅっぱ~つ!! »