« 大漁!! | トップページ | カウントダウン!! »

友情~(真面目ブログ編)なり

今日、元の会社の同僚が、出産後初めて会いにきてくれ(6ヶ月すっごぃ可愛い!!)座敷のある和食屋さんに入って3人とお子チャマ2人でゴハンタイム!

元会社での、以前の話等でもりあがり、しみじみ・・・「あー、この人達と働いている時期が一番充実してたなぁ~」と。同僚Nも、突然・・・涙!!。 「この空間が久しぶりで感激。。。」で、皆でしみじみとなるかと思いきや、『何、泣いてんのっ!また突然泣くとこ変わらんなぁー』と、一刀両断!!!ザクッッゥ~。 まぁ、こんなやりとりも、以前のままで、楽しいひと時が、過ぎていったのさ。

いやぁ、地元遠く離れて、友人どころか、知り合いも1人もいないとこから、スタートして、やっぱり寂しい気持ちもあったけど、良い友人に恵まれたなぁ~と。。今ブログをパカパカやりながら、実感(くぅーーーー。ちょっぴり、寂しいモード・・・うぅ)

しかーし、こっちで見つけた友人達!

私が病気の時に、まっさきにかけつけてくれる友人(ゴメンね。病院から向かえに来てくれたその車中、吐いたわ)・会社を辞めた後に、転勤だからと挨拶にきてくれたり(これは感激したねぇ~)、とにかく、よく仕事でも助けてくれた友人・会社を辞めたあとでも、度々家に遊びにきて、デザートタイムを楽しんだ友人(岩陶浴友とでも言おうか)・・・

ありがとぉぉ~~!!ぉぉおおぉ~!!(T_T)必ず温泉旅行、実現させよぉーね(^0^)/ 新居で待ってるからね~。といぅ事で、この貴重な友人との友情を、ポケットに入れて、私は旅立つわぁー♪ 

『あーぉおーげばぁ~、尊ぉぉしぃ~。』  『卒業アルバムのぉぉ~、最初のはるのぉ、ペェ~ジィ~』

|

« 大漁!! | トップページ | カウントダウン!! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

よい、友達にめぐり合えたのですね。ブログを読んでいて分かります。旅立ちは寂しいけど、新たな出発ですね。頑張って下さい~

投稿: アップライト(@.@)☆☆ | 2006年10月 8日 (日) 22時52分

アップライトさん。
初コメントありがとぅございます(^-^)♪新たな出発にむけ、頑張りますー。まずは、引越の準備に追われていますが・・・

投稿: ブアカー子 | 2006年10月 9日 (月) 15時46分

いや~あ、仕事でも私生活でも、大変たいへんタイヘンお世話になりました~。本当に、充実した時を過ごせましたよね(^-^)お互いガラリと生活や状況が変わりました。出会いって、不思議ですよね~♪

投稿: ぶんちゃん | 2006年10月 9日 (月) 19時38分

ぶんちゃんへ☆
全く、出会いは不思議だねぇ。この出会いをいつまでも大事にしたいものですなぁ。待ってるぜ!地元で!
そして、来年あたり、あなたの・結婚式で☆うふふー

投稿: ブアカー子 | 2006年10月 9日 (月) 20時30分

こんばんは!ご無沙汰しております!お時間空いてしまってましたが時折入室していました。九州ですってね、お話聞けば念願希望地という事、おめでとうございます!普段のイロイロな環境の中(特に”ハケン”は大変でしたね(^^))仲間と普通に今までどおり理解しあえるのはとっても素敵でとっても羨ましいし、こっちまでその空間分けてもらいたいと思います(笑)!タマタマこちらにお邪魔した私もどうか「こっちで見つけたお仲間」にしていただければと!またお邪魔いたします、いってらっしゃい!スーパーウーマンさん!!

投稿: bridge | 2006年10月 9日 (月) 22時55分

bridgeさんへ☆

ホント・・・派遣は最悪でした(-"-)。。
でも、この最悪な事も、今後のよき経験としていきたいです!
出会いって、ホント不思議ですよねぇ。私も bridge さん、最近どぅしてるのかなぁーと思ったりしてますもん(笑)ぜひ、こっちで見つけたお仲間サンとして、いつでもCOME ONです♪
引越が20日なので、ぎりぎりまでブログ更新しまずぞ!

投稿: ブアカー子 | 2006年10月10日 (火) 01時28分

遅くなりました(m--m)娘が寝たのでコメント残します。
実家からようやく帰ってきました。うえ~ん、さびしいよう。。。
でも美容院へ行ったり買い物したりでリラックスできました。
このようにブログに自分のことがのっていると照れます。
これからちょくちょくコメントしますね!

○○さんはやっぱり来てませんねぇ。

投稿: えかく | 2006年10月16日 (月) 00時42分

えかくサンへ(^-^)☆
お、戻ったね。そぅ、やっぱり〇〇さんはパソコンに向かうのが、苦手の様子・・(-_-)ふぅ。私も、あと残すところこちらにいるのも、3日になりました。なかなか、皆に会えなくなるのは、寂しいよ。でも、またきっと会いましょう(^^)また、コメント待ってるねぇー

投稿: ブアカー子 | 2006年10月16日 (月) 22時17分

えかくさん・・・失礼ですね、ちょいと忙しかっただけですよ~
はじめまして、ブアカー子さん?!もう無事九州にはついたのでしょうか・・・念願の九州だから、きっと楽しい生活が待っていると思いますよん(^^)がんばれ~~~お~っと・・・名前かえちゃいました・・・

投稿: るびちゃん | 2006年10月20日 (金) 20時38分

るびちゃんへ♪
おぉぉ!!!○○さんがブログにコメントをしてるぞーーー(驚)しかも、名前全く違うやんけ。
昨日はアップルパイアラモードごちでした☆私もメニュー構想の時、参考にしよっと。まだ、九州じゃないよ。何せ970kmあるから、今日は、旦那の実家泊まりですぅ。るびも、仕事に(新恋愛?)にがんばれーーー。

投稿: ブアカー子 | 2006年10月20日 (金) 22時23分

るびさん、やっときましたね。(^-^)V

投稿: えかく | 2006年10月21日 (土) 14時21分

やっと・・ね♪またコメントにしばらくかかりそうな、気もしますが(苦笑)皆がコメント入れてくれると、『あぁ、○○ちゃん、生きてるんだなぁ』と確認できるものです。フムフム・・

投稿: ブアカーコ♪ | 2006年10月21日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3730594

この記事へのトラックバック一覧です: 友情~(真面目ブログ編)なり:

« 大漁!! | トップページ | カウントダウン!! »