« カウントダウン!! | トップページ | 完全無職~ »

三十路までの道のり

今日は、20代最後の日・・・はぁ~(-”-)・・・ずぅぅう~ん(暗)

何だかいつの間にか、この日が来てしまった。ふと昨日、この日を思い出し、ジタバタともがき苦しむ事。10分。。 くっ、苦しいっ!

以下、旦那との会話。

 『あー、20代は楽しかったなぁ。私の青春がぁ・・・』

旦那 『30代になっても、もっと楽しくなるよ』

 『20代は、平気で、いえぇーーい!オールナイトォォ!!とかやってたのに・・』

旦那 『オールナイトやるかっ!!♪』

 『え?んー、、うん!やる!』

旦那 『よぉぉーし!イクゾー!』 私 『おぉぉおーーーー!!』

、、てな具合で、でも結局行くとこなくて、(すでに22時だったから)シダックスにカラオケしにGO♪フリータイムを選択して、朝5時まで、とどまる事なく、2人カラオケ(>_<)!!

最初にGIVE UPしたのは、私の2歳上の、す・で・に!30代の旦那(笑)

家に帰宅して、風呂入って、引越の業者さんがあと、4時間後には、見積もりにくる。。二人で爆睡(苦) 朝、二人とも、フラフラになって、パジャマのまま、業者さんに会う事になりましたぁ。しかも、旦那はその後出勤。あぁ、可哀相(^^;)

いやぁ、でも楽しかったなぁ(^-^)(^0^)☆ まだまだ、私いけるじゃんっ♪

この勢いで、あと、はぁ、残り数時間の20代を明るく(泣)明るく(号泣!)過ごします。。。

30代は、夢の喫茶店経営に向け!!!!突っ走るのみぃぃーーー!行けーーー!

Dscn0217

 

←私の、人生初の陶芸品(昨日、届きました♪)

珈琲カップとシュガーいれなり!!これで、美味しい珈琲飲むぞぃ。

|

« カウントダウン!! | トップページ | 完全無職~ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

なんてノリのいい旦那様なのかしら!!うちは・・・・・・・・・そんなこと言っても、きっとごろ寝で終わるだろう。。。(-"-;)オールはできるけど、やっぱ回復力が違います、ショック!!きっと、30代は楽しいんだろうなって、私の場合は思います。素敵な20代最後を過ごして下さいね☆

投稿: ぶんちゃん | 2006年10月12日 (木) 19時48分

久々の書き込みだゼィヽ(`▽´)/!!!
私もあったな~、20歳最後の日のあの何とも言えない憂鬱な気持ち。
でもねー、30歳になったからといって、基本、変わりません。(・o・)
まぁ、色んな所の重力は下がるけどね・・・。フッ。
ようは、自分の気持ち次第よね。お互い、気持ちは10代!!!くらいの
強気で30代を駆け抜けようではないか!ガッツ!
50歳くらいになっても、オールできるとよいですな♪

投稿: とみ子 | 2006年10月12日 (木) 21時55分

ぶんちゃんへ☆
ぶんちゃん、あと2年であなたもこのユーウツな気分を味わうんだよぉ。フフフ・・でも、30代は楽しいと思ってる明るいぶんちゃんなら、逆にわくわくするかもねぇ(笑)あーー、あと10分で、三十路よぉ。きゃーー!!

とみ子へ☆
色んなとこの重力かぁ(@_@;)なんか、怖いね・・でも、とみ子のいぅ通り!気持ちは10代(言いすぎやしないか)の強気で駆け抜けるわっ!駆け抜けて、あっという間に40代(ひぇぇーー)よし、50代のオール実現させよぅではないか(^-^)/

投稿: ブアカー子 | 2006年10月12日 (木) 23時48分

♪Happy Birthday♪

よしちゃん、30歳おめでとう。

私も30になるまではモヤモヤしていたけど、
なってしまうと意外にスッキリ!してます。
皆、同じように歳をとるから大丈(^^)Vよ。
‥本音は若い方がいいけどね。

今年もいい奥さんでいて下さい。
喫茶店の夢、応援してます。

また一年後に書き込みさせていただきます。

ではでは。
        from 誰だかわかるかな? 

P.S 
長崎への深夜ドライブ、とっても楽しかった!
あの頃は若かったね~。


投稿: ひみつ | 2006年10月13日 (金) 00時12分

ひみつ様♪
えー?誰かなぁ~。なーーんてねっ!長崎への深夜ドライブと言えば、あなたしかいないわよぉ~(>_<)♪はっはっは!しかし、ブログ初投稿やっとしたわね。しかもまた1年後とは・・・
九州の地におりるのも、あとわずか。また深夜ドライブいくっぞー!奥さんでも、夜中抜け出しOKだぃ。

投稿: ブアカー子 | 2006年10月13日 (金) 00時27分

誕生日おめでとう!
今日、仕事帰りにこのブログの事を思い出した…遅い?えへ。

とうとう30の仲間入りねぇ~30代もなかなかいいものですよ~

しかし、久しぶりにこのブログを見てビックリ!ちゃんと主婦してるんだ~あの頃からは想像もできないわ~成長したのねん。

それはさておき、喫茶店の夢、叶うといいね。私も30代で開業予定なので、私の事務所の隣に、喫茶店開いてくれると嬉しいな。
つまり、早く帰って来いってことだぞ!!

素敵な誕生日になりますように。 

きっと私も1年後くらいにしか投稿しないと思います…

プレゼント、お楽しみに!明日、買いに行くけん。

投稿: 山子。 | 2006年10月13日 (金) 19時29分

山子☆へ
全くぅ。皆読んでるのに、投稿しない人達ばっかりなんだよなぁ。まぁ、頑張って独り言書いていくさっ。

ちなみに、ちゃーんと主婦してるわよっ。あの頃から想像できないとは?さて何の事でしょうぉぉ(@_@;)ひゅーひゅー(鳴らぬ口笛)
喫茶店は第一の夢!んー、5年後位には開業したいものだわぁ。
山子の開業予定のお店・会社・・・同業じゃないことを祈るのみ。

では、誕生メール☆ありがとー)^0^(☆プレゼント首をなが~くしてまってます。

投稿: ブアカー子♪ | 2006年10月14日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3780720

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路までの道のり:

« カウントダウン!! | トップページ | 完全無職~ »