« 友情~(真面目ブログ編)なり | トップページ | 三十路までの道のり »

カウントダウン!!

いよいょ、引越まで残り10日をきった。カウントダウーン!!

なのに、引越準備が・・・まだまだラストがいっこうに見えず(泣)・・・ダンボールも現時点でかるく20箱は詰めたのに、まだある。まだある (@_@;) 

今日は、DVDナビを最新版に変えるため、ネッツトヨタへ。すると、3連休の振り替えで閉まってた(ガーン)!!30分もかけて車で行ったのにぃ(怒)今つけてるナビは、もぅ古いので、よく、ナビに迷わせれる。道なんかないのに、画面が山を切り開いたり、中部国際空港(セントレアなんて、山を横断していたよ) 12.000円かかるけど、方向音痴の私には、この出費は必要経費。だって、引越で旦那の車は陸送するけど、陸送は一台限りとのことで、私の車で、九州行くのよ!

その距離。。。970km! ゼィゼイ無理ーーー(泣) 200km走っただけで、頭ボーとするのに(-”-)フラフラァァアァ~。

明日は、市役所に住民票転出届けの手続きに行かなきゃナ。やる事いっぱい。

今日も夜12時頃まで、バイトだったけど、何だか重い食器を抱えすぎて、左手が腱鞘炎ぎみだし。引越のダンボール積みも、手首ズキズキの原因かっ?!あと、9日☆何はともかく、引越出来るように、頑張んなきゃっ。ひぃ。

|

« 友情~(真面目ブログ編)なり | トップページ | 三十路までの道のり »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3764703

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン!!:

« 友情~(真面目ブログ編)なり | トップページ | 三十路までの道のり »