« 完全無職~ | トップページ | 無職の辛さ・・・ »

しゅっぱ~つ!!

3年半の静岡にサヨナラして、970km先の新たな地へ、本日出発!!!

モォォ~!掃除が、かーなーりっ!大変だった(-_-:)

引っ越し業者も4トントラックで来たのに、私達の荷物・・4トンじゃ到底無理だったらしく、4トントラックがもぅ一台追加された。引っ越し費用は、旦那の会社負担だから、、、しぃ~らないっと(@_@)~~

静岡でお世話になった会社の人・友人・みんなぁ~、ありがとよぉぉぉお~!!!

今日は、旦那の実家に泊まり。もぅ、何度もきてるんだけど、やっぱり旦那の実家では、私、お客様扱いなんだよなぁぁ~。

その① ○○さんって、呼ばれる。娘っぽくない。

     しかも弟からは呼ばれた事ない・・(泣)

その② 私だけ、ご飯のおかわりの時、ついでもらえる。

その③ 1番風呂を勧めてもらえる。

まぁ、私も自分の実お母さんにいうように、 「もぉぉ~!わかっとるって!」 なぁーんて、お義母には言えないから、お互い様かな(笑)♪(^^;)

今日、明日と泊まって、3日目は広島まで行き、旦那の会社のホテルに宿泊予定♪大浴場あるから、旅の道中の疲れがとれるなっ!お好み焼きも食べまくるぜぃ!

あっ!!!でも月のものが・・・かまうものかっ!入っちゃえぇぇぇーー(GO GO!)

4日目の23日にようやく新居へ、到着。そして8トンの荷物と感動の再会が・・・はぁ。引っ越しすると、ネット契約にしばらく時間がかかるから、更新をまめにできない。。。また、ブログにて、近況報告しまぁーす(^^)/

ひとまず、九州への970km、1/4位は進みました♪無事故です。少々スピード違反中。今日気づくと140kmだった(^^;)~

|

« 完全無職~ | トップページ | 無職の辛さ・・・ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!まさにスーパーウーマンさんって、8tは常識範囲なの??わかった!名残惜しいハケンの道具達でしょ!画用紙とか、ひもとか!!(苦笑)私の姉も静岡○水にいて、東京から東名でいい距離だけど、そっから970km!!気付けて下さいね。旦那様実家での女性ならでのイロイロあると思いますが、目指せ南国!!です!でもホント気付けてくださいまし!!(^^)/

投稿: bridge | 2006年10月21日 (土) 00時38分

bridgeさんへ☆
そぉなのよぉー(^^;)画用紙&ひも、あとカッターと、一番お世話になったシュレッダーも運んだ・・訳ないじゃーーーーん(-_-)!!!
先日、ちゃんと数日分のお給料を頂き、晴れて精算♪って感じです(笑)
お姉さんは○水かぁ。私は○野でしたので、少々遠いかな。
明日は広島にむけ、再度出発!がんばりまーーす(^0^)/

投稿: ブアカーコ♪ | 2006年10月21日 (土) 09時19分

お掃除お疲れ様でした。引越しって大変ですよね(思い出すわ~)
私も①~③すべて義母からやられています。仲がよい方だと思うのですが、やはり気を遣います。
広島でお泊りなのですね。よかった♪まさか車に乗りっぱなしとは思わなかったですが。。。
ほんとうに気をつけていってらっしゃーい。(・ー;)ノ~~

投稿: えかく | 2006年10月21日 (土) 13時46分

えかくチャンへ☆
なんだぁ。えかくチャンも①~③当てはまるのね。少し安心(^^)
まぁ、私も義母とは、「嫁VS姑」って感じはまったくなく、仲良い方だとは思うんだけどね。やっぱ、本当の娘にはなれんのかなぁ~と時々寂しく思うんだよね。。
明日は朝から広島まで、距離としては500km位かなぁ。まぁ、旅行気分で横断してます(笑)
気をつけて、行ってきまぁ~す(^_^。)

投稿: ブアカーコ♪ | 2006年10月21日 (土) 15時29分

お疲れさまでござんす。荷物の整理は、私は考えただけでもうイヤです。
しかし、8トンて、すごいかも!!お義母さんとの関係って、今はまだ想像できないけど、きっと初めて娘ができたから、接し方がわからないとか??かもしれないですよ~。ではでは、名物を楽しみつつ気をつけて!!(^0^)/

投稿: ぶんちゃん | 2006年10月22日 (日) 18時49分

ぶんちゃんへ★
よぅやく、荷物が後1部屋(旦那のPC・音楽おたくルーム)を除き、すべて片付きましたよ。すごい荷物だった。
ぶんちゃんも、お義母さんが近い将来できるだろぅけど、ぶんちゃんとこは、大丈夫よ(^^)今のうちから、一緒にご飯食べたり、フレンドリーに接してくれてるから、、、うちは、今でもお客さんだけどねぇ・・・

投稿: ブアカー子♪ | 2006年10月28日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/3900313

この記事へのトラックバック一覧です: しゅっぱ~つ!!:

« 完全無職~ | トップページ | 無職の辛さ・・・ »