« 気分はスチュワーデス♪ | トップページ | 風邪(@"@) »

2周年!

何の2周年かと言いますと・・結婚記念日!でゎ、ないっ=_=)

旦那と付き合いだしてからの2周年記念が昨日でしたぁ。

まだ、付き合って、結婚してから2年しかたってないのねぇ。あまりに、ハードな恋人生活・結婚生活だったから、もぅ5年位たってる気がするんだけどなぁあぁ(苦)

付き合って1年・結婚して1年って計算だな。うん(^^)

・・・で、何にでも記念日~!!をするのが好きな私達♪(旦那もそぅか分からんが・・)

ゴハンは♪(^0^)/ フランス料理のコース!!・・・・な訳なぃ。ない。ない。

ゴハンは、『どんどん亭』でお好み焼き。飲み物は頼まず、水オンリィ。だって、もぅすぐ旦那の誕生日と、その後にはクリスマス、沢山イベントがあるから、やっぱ節約(^^;)

2人で『お好み焼きとか平凡記念日もありだよねぇぇー』と話しつつ、けど、やっぱケーキはほしいよねぇ~と、1人2個。計4個のケーキを購入!家にあった麦茶牛乳で(笑)カンパーイ!

早朝5時に起きてバイトに行った私は、もぅケーキ食べ終わったら、眠くて×100(T_T)・・・

旦那に「お風呂ハイリナヨぉ!」と急かし、私は、その間にソファで爆睡♪

起こす旦那・・・起きぬ私。 zzzz。。  しまいには、風呂入らず、寝た。。。。。。。。ちゃんと布団で。

朝起きて気づいたのは、化粧も落とさず、臭い私。(三十路)お肌の曲がり角・・はとぅに過ぎているのに、こんな事しちゃって、もぅ、大変!!!いやぁぁぁぁーーー(泣)

3回クレンジングして、化粧水と乳液をいつもの倍、お肌にプレゼント。最悪。。。

何だか不潔な記念日になりました(シクシク・・)

|

« 気分はスチュワーデス♪ | トップページ | 風邪(@"@) »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ご無沙汰です!2周年おめでとー!何でも記念日はいいね、私もチャイナ2回目記念でした、(疲笑)。麦茶と牛乳のカンパイはとても素敵ですよ!変にキカザルよりよっぽど魅力的です!ただ、「フランス料理フル」は今ドキヤバイですよ~(^^)。
化粧品業界の私ですが、クレンジングしすぎも気付けて!!まずは記念日おめでとー!!

投稿: bridge | 2006年11月30日 (木) 00時58分

bridgeさんへ☆
あ、やっぱフランス料理フルはやばい??(笑)チャイナ2回目記念ステキですねぇ!私も行きたいわぁ(^^)
今後も、色々記念を作っていこうと思います~。その前にクレンジングしすぎて、若肌を削ってしまわぬよぅ気をつけます・・(苦)

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月30日 (木) 01時26分

2周年、おめでとうございます♪
たくさんの夫婦・カップルがいるんだから、
それぞれのお祝いの仕方がありますね!
ウチはそのやばい事を一度やったことがあります。。。(^^;)でもでも、いっぺん味わってみたかったんだぁ~!!しかし、だんだんネタはなくなりますよね、いつまでも新鮮な気持ちを保っていたいものだけど・・・。

投稿: ぶんちゃん | 2006年12月 6日 (水) 01時05分

ぶんちゃんへ☆
やばい事やったんだぁ(^0^)まぁ、一度はやってみたいかもね(笑)
うちは、旦那が八百屋気質でフルコースで少しのものを、カチャカチャって感じじゃないからねぇぇ。。君の相方も相当大食いだけどねっ(大笑)!!
本当、いつまでも新鮮でいたいと思うよ。
1年でもぅドップリ慣れ夫婦みたいだもんなぁ。うちら・・

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月 6日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/4358524

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年!:

« 気分はスチュワーデス♪ | トップページ | 風邪(@"@) »