« 夜ゴハンはカプチーノ? | トップページ | 2周年! »

気分はスチュワーデス♪

ここ数日は忙しかった・・

3日間ほど実家に帰省(もちろん私一人で)久々に家事から解き放たれ(^^)v友人と遊んだり、親と遊んだり♪(一応、手伝いとかもやったょ)

私って、すっごぃ、便秘人なんだけど、(ひどい時は5~6日位)なぜか、実家に帰ってる間は、毎日快便だったんだよなぁー。何でだろぉ。お陰で、実家で楽しく、のんびりしてるのに、3日で2kgダイエットになった私(^0^)うっほぉぉーい♪ 快便バンザーーーイ!!!

幸せだったのも・・・つかの間、単発のバイトの研修の為、朝7時から起きて、高速に乗って、家へ帰宅。

旦那には夕方バイトの研修に、まっすぐ行ってから帰宅と言ってたが、

浮気調査隊!突入!(^_^)/ って事で、朝の10時頃帰宅。

カギを開けて、そぉ~。ガラっ!!! 『ただいまぁ!!!』

飛び起きる旦那!!!『うぉっ!!びびったーーー』

・・・・・びびったのは、私!!!!!

家がメチャクチャ(泣) 臭い(苦) なにが起きたこの3日間・・・・

あんなにキレイに掃除してから、家を出たのに、酷すぎる我が家。帰宅早々、掃除スタート。機嫌の悪い私。焦る旦那。・・・・早朝出てきて、我が家で少し仮眠と思ってたのに、掃除でつぶされ、そのまま、バイトの研修にいくはめに・・・ったく(怒)!!!

そして、昨日は空港でのバイト!

空港でビラ配りの、寂しいバイトと思いきや!!調査員ということで、指定のジャケットを着て、腕には、搭乗口・関係者パスのシールを貼り、搭乗口で、お客様へ、一人一人声をかけ、県からの委託の調査をするバイトだった(驚)

『おはよぉごさいます!ただ今、県からの調査で、空港利用の方に空港発展のためのアンケートをお願いしております!少々ご協力下さいますか?』みたいな・・

で、一人一人に書いてもらう仕事。皆ビラ配りと思っていて、大人しそうな人や、口下手な人は、残念無念な状況になっていた。 そりゃ、そぅだよなぁー。

私は、ビラ配りより断然まし!と張り切ってGO!おはよぉぉーございま~す(^0^)

休憩も全て、関係者以外立ち入り不可の場所に行くから、機長さんや、グランドホステス・スチュワーデスさんたちとも、

『お疲れ様でーす』を言い合う。空港の人たち、皆礼儀いいねぇ。けど、キレイなスチュワーデスさんが、すげ~方言でしゃべってたのを見たら、何だが、ゲンナリした(悲)

あんたそのキレイな顔で

今日、時間なかったけぇー、 ギリギリやったっち

って・・・・(-”-)んー。

朝6時半~夕方4時まで、調査して、本日のバイトは終了 ^^; つっかれたぁ。

明日も朝5時起きで、バイト。さぁ、頑張ろう!!後バイト3日間!

|

« 夜ゴハンはカプチーノ? | トップページ | 2周年! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの仕事でたいへんだろうけど何か生き生きしてるみたいだね。変にストレスもたまらないでおまけにバイト料もはいるしね。又次の仕事がみつかったらいいねぇ。しばらく留守してた家の大掃除おつかれさま。

投稿: コロちゃん | 2006年11月27日 (月) 16時20分

コロちゃんへ☆
体は疲れるけど、やることあるっ!って素晴らしいょ(泣)外に出るのも気持ちいい。
早速、喫茶ブアのステッカーを貼りました♪
さぁ、第一のお客は???旦那か。。。

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月27日 (月) 18時13分

スッチーとお話できるなんて、うらやましかーーー。今年だけで60回飛行機に乗っているボクでも会話する機会なんて「いつもご搭乗ありがとうございます」という、ちょっとだけワンランク上の会話しかないのに・・・。一度だけでいいので話してみたいものね。
 というか、今日から鹿児島へ来てるけど、ホント九州は気温があったかいなぁ。

投稿: おーくん | 2006年11月27日 (月) 20時09分

おーくんへ☆
「いつも、ご搭乗ありがとうございます」って、常連になってるのがスゴイよねぇ。
いやぁ、さすがスッチー英語上手いね。姿勢もいいし、顔はビンキリ(笑)
九州があったかい?そぅ?あんまり、静岡と変化を感じない私。。。

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月27日 (月) 20時25分

ブア殿はけっこうCAもお似合いかも!?ですね。
何を隠そう、私の保育園時代の夢は、
「すちゅわーですさん!!」でした(^^;)
でも、髪型はピシッと、スタイルもバッチリ!漂う雰囲気もキリッとしたあの方々には、遠く及ばないですわ~。
家事と仕事の両立、大変そうだけど、
なんかイキイキしているのを感じます♪

投稿: ぶんちゃん | 2006年11月27日 (月) 23時50分

ぶんちゃんへ☆
そっかー、幼少時代の夢は『すちゅわーですさん』だったんだ(^-^)私は、体育の先生だったな。昔から人を指導したかったのかしら(笑)
でも、『すちゅわーですさん』も控え室に入ったら、大あくびで、あのキリッ!ピシッ!とした姿はなかった・・・。
仕事と家事、2つあったら、やっぱ楽しいねぇ。あと12月5.7日の二日で単発バイトは終わる~・・

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月29日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/4330720

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はスチュワーデス♪:

« 夜ゴハンはカプチーノ? | トップページ | 2周年! »