« 探検! | トップページ | 単発バイト☆ »

ネット生活ふっかぁーつ!

本日よぉおーやく、ネットがつながった(T_T)・・・うぅう・・辛かったぁ。

ネットの機器、モデムやらアダプターやらが届いて、接続させて、もぉー、狂ったよぉに、3時間パソコンに向かってた・・・おたくじゃないょ(^^;)

ネットの無い生活がこんなに辛いとはっ!!原始時代から現代に帰ってきた気分♪いやぁー、ネットがあると、色々調べものできるし、ブログは更新できるし・・・す・て・き♪(*^_^*)♪

こっちに来て、3週間何だか、長かったー

 5日目・・完全専業主婦に耐えられず、キレる!泣く+わめく!!(で、旦那にえぇかげんにしろと叱られる)ぷん、ぷんっ。でも家にずっといるのって、キツイんだぞっ。

 1週間目・・近場の探検を始める。ここで、車のナビはかかせない!そして、近くにあるネットカフェ(おたく部屋)を発見!どこでもえぇから、ネットさせろと進入!

 2週間目・・親が我が家に初訪問する♪そして、私は機関銃のごとく、しゃべくりまくる。母親の1言『あんた、こんだけしゃべったら、しばらくしゃべらんでいいんじゃない?』んな、わけあるかっ!喉が痛くなって咳き込むまで、しゃべくりまくった!!はぁぁ(^_^*)

 3週間目・・図書館に通ったり、ビデオ見たり、コーヒーの実務勉強してみたり、Dscn0250 Dscn0251

これ☆じゃーん。

最近の新作『お花パフェ♪』

りんごをうす~く、葉っぱのよぅに切って、お花が咲いたよぅにしたの。中は、その時冷蔵庫にあったもので飾った。キュウイがあったら、下にキュウイを広げて、緑の役割をさせるのも良し!

・・とまぁ、すこしだけ、ゆとりある生活を取り戻してきたのさ(ふぅぅ~)

あ、あと、うちのベランダは超!狭いんだけど、二人並んで通れない幅・・そこに、プランターを置いて、ネギと水菜を植えた(^0^)/ もちろん!家計を助けるためっ。

まぁ、野菜だけだと、色気がないから、翌日100均で小さなプランターを買い、パンジーとカモミールも買った♪あぁ、乙女☆ネギをちぎって、カモミールティでお茶・・ちぐはぐ?

さぁあー!!ネットも来たし、明日からは少し現代社会に戻るぞっ!おぉー!!

|

« 探検! | トップページ | 単発バイト☆ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

うわお~、また一番のりだ~☆
ネットつながってよかったですね!私も嬉しい!!お花のパフェ、おいしそう(じゅるっ)ブアカー子さんがお母様に怒涛のごとくお話される様を想像して、思わず笑顔になりました。

投稿: えかく | 2006年11月15日 (水) 20時27分

えかくへ☆
おぉ(^^)♪えかくちゃぁーん、いらっしゃいませっ。だいぶ、自分を取り戻しつつある私の様子が分かってもらえたかな?いつか、えかくにも、るびにも、ぶんちゃんにも、私のお手製パフェをごちそうしたいねぇ。

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月15日 (水) 22時01分

お鼻じゃなくて、お花パフェとっても美味しそうですね。リンゴを薄くしてるのか。すごい。また新作期待してます。

投稿: 『秘密』 | 2006年11月17日 (金) 18時54分

『秘密』様
お鼻パフェだったら、怖いッスねぇぇー(苦)オエッ。そぅです(^-^)リンゴをうすーく何十層にも切ってそれを、はがしてお花にしたんです。また、新作できたら、掲載しまぁす♪

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月17日 (金) 19時08分

おおお!食べたかったです、パフェ♪っていうか、りんごむきむき、上達したんですねえ。私はパン作りも止まっちゃって、今は進めていることがなんにもありません。冬眠の時期かも!?私もやっとネット復活したので、文明開化気分で~す(^0^)

投稿: ぶんちゃん | 2006年11月18日 (土) 01時14分

お久しぶり!!パフェ凄いねぇ!!もうお店みたいじゃん☆本物食べたぁい♪という私は今杏仁豆腐作りにハマってます!
ベランダ菜園、私もやったよ。でもいっぱい枯らして、成功したのはバジルくらいか…(^^;)うまくいったらコツ教えてね!

投稿: ゆうともママ | 2006年11月18日 (土) 13時29分

ゆうともママへ☆
お店みたい?!やったーーー!!!(喜)ぜひ、会った際には、披露させてねっ。
杏仁豆腐って、どうやって作るんだろぅ。難しそうだねー。今よく混ぜて固めると杏仁みたいな粉売ってるじゃん?私、それなら、作ったことあるけど(汗)だめ?へへ。
ベランダ菜園がんばりまーす。でも、いまだ、芽もチラとも出ず・・・

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月19日 (日) 00時41分

ぶんちゃんへ☆
文明への帰還おめでとう(^0^)/待ってたよ~。ネット使えないのって、相当なストレスだよねぇ。。それより、パン作り止まっちゃったんだ。もったいないー、うまいのに。ぜひ、福岡へ郵送お待ちしとります。パフェは溶けるから送れませぇぇん(逃)でも、リンゴむきむき、上達したよ(^^)v 今は、最高9段です!これ以上は無理・・・

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月19日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/4195763

この記事へのトラックバック一覧です: ネット生活ふっかぁーつ!:

« 探検! | トップページ | 単発バイト☆ »