« 無職の辛さ・・・ | トップページ | ネット生活ふっかぁーつ! »

探検!

泣きに荒れまくっていた日から、すこーしずつ、自分を取り戻してきた私。

でも、やっぱり毎日時間がありすぎて、家の中はピカピカ☆です(苦笑) (´∀`;)♪

そこで・・・・午前中に旦那の弁当を作り、送り出し、掃除・洗濯・洗い物して、昼前に『よしっ!!行くゾ』と、意気込み、1人ドライブ~。とにかく、大きな道を都会方面に向かって、ブーーーーン!と走りだした。

おっ!オシャレなカフェ発見♪カラオケ発見♪ショッピングモール発見♪ぉぉおお!温泉があるっ!など、未知のお店達をリサーチヽ(´ー`)ノ

あーーー!!!Σ(゚Д゚;o)あんなトコに、『からつバーガーの車』がぁぁぁ!九州の人はほとんど知ってるだろぅな。からつバーガーとは、佐賀の唐津が発祥のバーガー&珈琲の移動販売のワゴン。あまりの美味しさに(マックとかモスとはまったく比べものにならない美味しさ)クチコミで広がり、ワゴンを見つけたら超ラッキーだったもんな。そして、福岡の天神に、固定のお店もOPENしたみたいだし。からつバーガーを最後に食べたのは、かれこれ、6年前くらい。感動したんだよぉ。ジューシーで、具がもりだくさんで、パンもパリっとしてるし。ラッキーーーー!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

早速、買いに♪すると、ワゴンの前に看板が・・ナニナニ?

『11月3日をもって、休業させていただくことになりました』

ふーん、休業・・・えっ!?えぇぇぇえええーーー!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

注文する前に、お兄さんに『何で休業なのっ!!!!』と聞くと、東京で研修があって忙しくなるから、一時休業、でも復帰はいつか不明って(泣)

そんなぁぁぁあ~。せっかく久々にワゴン見つけて、楽しみにしよぉと思ったのに、、、でも、休業する直前に、ワゴンを見つけた私って、、超ラッキー♪じゃん。せっかくだから、一番高い『スペシャルバーガー』を頼んで、モシャモシャ。。。

うんまぁぁあああーーーい。マジうまい。これ、毎日食べてもいいってくらい。今日、探検にタマタマ来たから、見つけたワゴン♪ラッキーだぁヽ(´ー`)ノごっそーさん。

あと、私、自分の時間割を作ることにした。朝7時起床から始まり、学校の時間割表みたいなの。規則正しくして、精神を安定させ、ついでに、ストレスで激太りした、体形のダイエットをする事にしたのでーす( ´_ゝ`)/~~めざせ、まずは、毎日のお通じ・・そして、マイナス5kgだぁぁ!ちなみに、まだネット環境なく、今日もネットカフェ、じゃなく、オタク部屋へ来ておりますぅ。

|

« 無職の辛さ・・・ | トップページ | ネット生活ふっかぁーつ! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

おお~。のぞいてみたら、更新してる~~。からつバーガーおいしそう☆いろいろ探検してみたのですね。少しずつ、いろんな楽しみ増えそうですね!私も絶対九州行くぞ♪

投稿: えかく | 2006年11月 4日 (土) 20時20分

からつバーガー!?初耳です。佐世保のやつとは違うんですか?未知だ~!!新しい町の探検て、ワクワクしますね♪ダイエット、頑張ってください(^0^)私は冬は増える一方、まず落ちないので、現状維持を目標に頑張りますって、もう増えたけど。。。恐るべし、ストレス!!!

投稿: ぶんちゃん | 2006年11月 5日 (日) 00時31分

やっとやせたと思ったら・・・><またリバウンドしてしまわれたのね・・・・・実は私も最近食べまくりで・・・これが《食欲の秋》なのか~~~お腹につかず、胸につけばいいのに><そうそう・・・静岡で美味しいラーメン屋みつけた!とんこつ味噌みたいで少々濃い目の味《猪ラーメン》ていうんだけど・・・しってた?今度案内するよん^^

投稿: るびちゃん | 2006年11月 5日 (日) 10時06分

からつバーガー!?初耳だ。
世の中には、まだまだ未知の美味が一杯あるんだろうな。
感動するほど、おいしいハンバーガ食べてみたいっす。

投稿: ひさ | 2006年11月 5日 (日) 11時41分

ヒトリドライブ!!

懐かしぃ~☆(>v<)

結構、いろんな発見があって楽しくありません??
ワタシも入社1年目はしょっちゅう、
ヒトリドライブで昼夜関係なく、
走り回ってましたワッ☆
(たまに、セツナサがよぎることもあるケド。。。)

時間があったらあったで
持て余してしまって、どぅしよぉ~?!
だったり、
忙し過ぎて時間がないと
休み欲しぃ~!!って。。。(^。^;)

むつかしぃトコロでもあるよね☆

そぅいえば!
ミクシィ、ブアカー子さんもやってるんだねO(^0^)O

投稿: もりまる | 2006年11月 6日 (月) 23時44分

えかくへ☆
おぉ!九州に来てくれるの、待ってるよ!それまでに、この方向音痴の私は、案内できるよう、探検に探検を重ねるからねっ(^0^)

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月 8日 (水) 00時13分

ぶんちゃんへ☆
佐世保バーガーとはまた別のものだよ~。からつバーガーは具たくさんで、もぅ、何ともいえぬ美味しさ。いつか食べてみてくれ。
あと、ダイエット・・・なかなかうまくいきません(泣)

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月 8日 (水) 00時15分

るびちゃんへ☆
猪ラーメン?聞いたことあるぞ(@_@)!!花あかりの近くあたりじゃない?以前かよってた美容室のお姉さんから、とんこつ醤油が美味しいって聞いたお店のよーな。しかし、こっちは本場とんこつでぃ(^0^)/
こっちにきたときは、最高のとんこつをご案内します♪

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月 8日 (水) 00時17分

ひさ☆さんへ
お!お初ですね(^^)どもー。
もぉ!からつバーガーは、どのバーガーよりも美味しいよ。アメリカのビッグバーガー達より美味しい♪東京とかにも進出予定みたいだから、見たら、一度食べてみて!スペシャルバーガー400円が最高!!

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月 8日 (水) 00時19分

もりまる☆へ
そぅ!!忙しいと「もぉー!大変」でも、暇だと「あー!何かしたい」まったく・・・ねぇ(笑)でも、少しずつ自分を取り戻しはじめましたので、また私の新たなる挑戦を応援してくださいませーー。
あと、ミクシィ私もやってるよ。っていうか、ページは持ってるけど、更新はしてないの・・こっちとダブルから。いつかミクシィに移行するかもだけど、ココログの方が、壁紙とか可愛いしねぇ。

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月 8日 (水) 00時21分

お久しぶりです。皆さんバーガーねたですね。アメリカ好きな私は一時(今でも?)バーガーキングにこってました。最近東京地区ないのね~(><)。バーガーつながりで先日出張で中国で初朝マックしましたがおいしくなかったね~その分超安かったケド(・_・;)。サセボバーガーも一度食べてみてみたい(中野にあるらしい)し、からつちゃんも情報宜しくです~!!またお邪魔しまっす、新生活がんばって!!

投稿: bridge | 2006年11月 8日 (水) 19時19分

bridgeさんへ☆
お久しぶり~(^^)v
出張で中国?いいなぁー。かっこいい!!!
私も、グアムに旅行行ったとき、マックいったけど、日本のマックより
まずくて..ただ大きいだけで。ただ、海外ってパン系の食事多いけど、それがまた高カロリーで、帰国したら太る×2(泣)
東京でおいしいお店とか知ってたらまた情報教えてくださいねぇぇ!

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月 9日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/4056006

この記事へのトラックバック一覧です: 探検!:

« 無職の辛さ・・・ | トップページ | ネット生活ふっかぁーつ! »