« 単発バイト☆ | トップページ | 夜ゴハンはカプチーノ? »

失神ゲーム・・・

『同級生失神させ海に投げ落とし企む…高校生ら逮捕』

 ネットでニュースを見ていると、こんな悲しいニュースが掲載されていた。

3人の男子中学生が、1人の男子中学生に対し、何度も胸を殴打し、失神したところで、海に投げ落とそうとして逮捕されたといぅ内容・・・

何て恐ろしい事をするんだろぅ。心肺機能を弱らせて、意識もうろうとしたところで、海に落とされたら、死ぬに決まってる殺人未遂だよ!これは!!

容疑者の親はどんな親だ!我が子に同じ事をして、自分がやってることがどういうことなのか、知らしめるのが親の役目だろ(怒) もし、我が子がこんなことをされたら、私、やったやつらに同じ苦しみ以上の苦しみを与えるね。

最近の未成年の悪さ・・本当に大丈夫か、日本って思う。

教師が弱くなったのは、マスコミが騒ぎすぎたせい。悪さをしたら、叩かれる!これは体罰じゃなく、当たり前と思うがね。

叩かれたことないやつらが、人を虫けらのように殺してる、この世の中で、今から子供を生む人は不安でいっぱいだよ(苦)

とにかく、言いたいのは、1つ!

少年法の改正!もしくは、少年法の撤去!

少年法を作った時代と今の時代。未成年の極悪さはとうにちがってるじゃないかっ!同じ法律で裁けるわけない!未成年でも、悪さをしたら、名前と顔を出せ!自分で、信用を取り戻すまで、恥ずかしい人生を送るのが当たり前!はぁ。。。

この間も、電車で学生服を着たバカ学校の男ら3人が、集団でトイレに入って、喫煙してた。。。。。

|

« 単発バイト☆ | トップページ | 夜ゴハンはカプチーノ? »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

まったくねー!今の学校に自分の子供を入れるとしたら?いやだなあ・・・。
不安で外から出したくないなあと思います(>_<)
いじめを苦に自殺してしまった子の親御さんを見ていると、切なくてやるせないです。
なんつってる私も、加害者・被害者どちらも体験済みです(^^;)
今、苦しい思いをしている子も、越えれば楽しい未来があるから、闘ってほしいなあ。

投稿: ぶんちゃん | 2006年11月19日 (日) 21時50分

へぇー、ぶんちゃんは加害者・被害者どっちも体験済みなんだぁ。
私は・・・ん~、いじめられたといぅか、生意気とかで先輩に呼び出されたり(笑)。しかも、焼却炉に・・・。あと、苛められてる子を助けてあげれなかったことを、いじめとするなら、いじめた側もありかな。
でもさぁ。私らの時の苛めってこんなに、陰険じゃなかったし、生死にかかわるもんじゃなかったがなぁ(ふぅ)

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月19日 (日) 22時01分

初めまして)^0^( 私もネットのニュースでこの件を知りました。私には小学生の息子が居ますが、こんなこと遊びとは言えないですよね-_-・・怖いなー。早く、法律が変わって、日本の質がよくなるのを待つばかりです・・・

投稿: S.A | 2006年11月20日 (月) 16時01分

S.Aさんへ♪
小学生の息子さんがいらっしゃるんですね。どぅか、息子さんとコミュニケーションを図って、変な世の中に負けないで下さい!!
本当に、日本の質って、悪くなったよなぁ。私の4個下位の年代からおかしくなったんだよなぁ。平和な日本に戻りますよーに。

投稿: ブアカー子♪ | 2006年11月20日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/4243840

この記事へのトラックバック一覧です: 失神ゲーム・・・:

« 単発バイト☆ | トップページ | 夜ゴハンはカプチーノ? »