« 大工・・一日体験の巻 | トップページ | 結婚式!!! »

深夜のドライブ。

ただいま深夜3時。ネムゥ・・・zzz。

なぜこんな時間かといぅと、旦那のホテルの歯ブラシが発注ミスによりたりなくなってしまい、チェーン店に借りにいくことになったのです・・・しかも、遠い。門司まで(=_=;)

静岡の時は、隣の店舗が片道15分くらいだったから、何かとお互い便利だったけど、今は片道両隣でも1時間はかかるもんな(ハァー)

さて、実は、私(*^_^*)♪習い事をすることにしたんでーす。

先日の大工一日体験で派遣が全部終了して、また暇々になるのが嫌で×100!!

週に1回でも習い事をしよう!!ときめ、色々考えて

『ヨガ』にしたっ!イェーイ♪心も体もリフレッシュ~(^0^)☆これで毎週金曜の楽しみが出来たゾ。地域の人とも交流がもてれば何より。

家にジッとしてても、誰かと知り合うわけじゃないからねぇー。。。

しっかし、正月はどうしようかなぁ。旦那は三が日ずっと仕事だし、仕事してる旦那をおいて、友人とカウントダウンパーティ!!!イェェェー♪なんてもダメだし。

家で紅白でも見るか。正月ドラマ、いいのあるかな。あー、ネム(*_*)。。。

|

« 大工・・一日体験の巻 | トップページ | 結婚式!!! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す!こちらは曇り→雨の模様です。
ヨガ、いいですね~。私はエアロビが12月いっぱいで終わってしまうので、これからどうしようかと思っているところです。ところで明日から実家へ帰ります☆よろしくお願いします!

投稿: えかく | 2006年12月13日 (水) 10時25分

やほぉ(^-^)♪こちらも曇りです。外が暗いので、何だか外に出る気になれず、家でTV見たり、、。
エアロビ終わっちゃうのかー。次はフラダンスとかは?
私も、大人になってから習い事をするの、初めてだから、
楽しかったら、続けてみようと思ってるよ。
もぅすぐ皆と会えるの楽しみにしとりまーす!!

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月13日 (水) 14時37分

ヨガかぁ。体に良さそう。私も
少し暇ができたら何か運動でもしたいなぁ。なにせセンターを止めてから運動らしきものをしてないせいか最近の腰の痛さははんぱじゃない。こしが痛くて毎日目がさめて朝を迎えてる状態、このまま年をとっていったらと思うと何か恐ろしい。よーし。来年から頑張って運動するぞー。

投稿: コロちゃん | 2006年12月13日 (水) 16時35分

コロちゃんへ☆
ヨガなら、マタニティヨガの種類もあるほど、
心身共にリフレッシュできるから、これにしたんだよねぇ。
もし、今後妊娠しても続けられるように(^^)☆
ヨガやってみて、良かったら、今度ホームヨガを教えます!腰にもいいはずよ。
私はお風呂上りに、必ず、足を洗濯機の上に乗せて、
骨盤をやわらかくしてるよ。そして、毎日の腹筋!!
これをやり始めてから、あんなに「ギックリ!」やってた私も、腰痛に悩まされず、調子いいです。

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月13日 (水) 18時25分

こんばんわ☆★☆

コメントは、ずっと書いていなかったですけど・・・
ごめんなさい_(_^_)_

ずっと遊びに来ていました。

ヨガ、いいですね~♪
マグナムも習いたいのですが・・・
家の近くではないのです。。。(@_@。

母が一度習いに行ったみたいですが・・・
「年寄りにはきつい」との事(笑)

友達は、ホットヨガに通ってるみたいです。
ヨガブームです。

ひょっとして、ブームが遅い?!

投稿: マグナム | 2006年12月14日 (木) 00時21分

マグナムさんへ☆
よぅこそー(^0^)。お初ですねっ!
マグナムさんのブログにもお邪魔してみました。
お料理得意ですねぇ(三色丼美味しそう。。ジュル)
またお邪魔します!
ヨガは1月から開始なので、また情報をのせます♪
ちなみに、私はリラクゼーションヨガとか書いてありましたー。

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月14日 (木) 00時46分

ヨガはいいですよ!(習ってないけど)
あるあるで見たヨガを1ポーズだけ覚えて寝起きにやってます。
本格的にやったら、きっと気持ちいいだろうなあ。
汗をかかない友達が、よく汗をかくようになったと言ってました。
私のようにフェードアウトしないようにしてくださいねっ(笑)

投稿: ぶんちゃん | 2006年12月14日 (木) 23時13分

ぶんちゃんへ☆
あっ!本当?私もまぢ汗かかない人間だから、
汗かくようになったら、新陳代謝よくなっていいなぁ。
がんばろぉー(^0^)/☆
ぶんちゃん最近ダイエットはどんな感じよ?
お餅をがっついたと書いてあったけど(笑)
血をぬいてダイエットっていうんじゃぁないだろうねぇ。

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月14日 (木) 23時26分

どうもでっす!化粧雑貨業界にいる私はヨガ関係(ボールとかマットとか)よく売ったよ(><)!最近はイボ付のボールや岩盤浴のマット売れてますよ!あと、楽しく汗かく入浴剤でパチパチはじける爆汗湯っていう入浴剤が超売れてます!九州地区にもあるハズ!!探して試してみて!またです!!

投稿: bridge | 2006年12月17日 (日) 21時06分

bridgeさんへ☆
どもで~す(^^)汗かく入浴剤?始めて聞きました!
私、お風呂に入るときは、必ず入浴剤いれるんですよ。
そんなおもしろそうな!しかも痩せれる入浴剤あるなんて(驚)探してみまっす♪ありがとーです。
化粧雑貨業界って、化粧品以外に小物?雑貨?も売ってるんですねぇ。毎日新物とか入ってきたら、ウキウキしそう♪

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月17日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/4526302

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のドライブ。:

« 大工・・一日体験の巻 | トップページ | 結婚式!!! »