« 結婚式!!! | トップページ | 初雪~(*^_^*) »

クリスマス☆

昨夜のこと。

あ!あと10分でクリスマスイヴだなぁ~☆(*^_^*)☆と思っていたところに、旦那の携帯が鳴る。旦那の会社から『酔っ払いが騒いでいる』という内容。。。

会社に様子を見にいくという旦那。『え?今から行くの?』すると、若い女の子二人だから、心配だから・・って。若い二人だからって(怒)こんな深夜に一人ポツーンと残される妻は???

私だって、そりゃぁ、毎晩旦那が深夜帰りで心細くないはずがない!しかももぅわずかで

クリスマス☆旦那の仕事柄、クリスマスも正月もないのは仕方ないと思うけど、夜中に妻一人にしとくのも少し考えてくれよなぁーと・・・かなり不満(=_=)・・・ブツブツ・・

そんなこんなで、あぁー、今年もクリスマスはなしかぁ。サンタはうちには、こないんだなぁと悲観していた。

結局旦那が帰宅したのは2時過ぎ。

翌日・・

『シングルベール、シングルベール、腹がなるぅぅう~』あらよっと。

TVでクリスマス特番を一人見る私。 わびしぃぜ・・・(苦)腹もへった。。ぐぅぅ。

夜23時頃旦那が帰宅。すると、、じゃぁぁぁーーーーーーん!!!!サプライズ花(蘭)とケミストリーのベストが♪

メリークリスマス!!!   

Dscn0267   私『えーー?』

 何の用意もしてないわたし。。(やばぃ)

 しかも、クリスマスイヴのゴハンは『焼きそば』ソース味。

昨日買っていたシャンパンと焼きそばという、とってもミスマッチなクリスマスイヴでした。

でも一応私も、ちょっと前に旦那に手編みのマフラーと、クリスマスプレゼントって事で、

携帯を少し出ししてあげたから、これで許して ♪(^_^;)メリークリスマス!

我が家にもサンタが寄ってくれました(喜)来年はどんなプレゼントもらえるのかしら~(イヒヒ。。)

|

« 結婚式!!! | トップページ | 初雪~(*^_^*) »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

あれぇ、手編みのマフラーはてっきり誕生日のプレゼントとばっかり思っていたのは私だけ?でも良かったね。ちゃんと忙しい仕事の合間にプレゼント用意してくれてて。不規則な仕事でたいへんなのは旦那も家にいる主婦も同じだよね。思いやって仲良く暮らしてくださいませ。もうすぐお正月。忙しい大掃除がまっている。頑張ろう

投稿: コロちゃん | 2006年12月25日 (月) 09時54分

コロちゃんへ☆
手編みのマフラーは・・・うぅ、誕生日のプレゼントですぅ。でも同じ12月って事で(笑)兼用?
そぅ!旦那が不規則だから、私も主婦なのに、超不規則・・会社を辞めても同じかい!みたいな。。
大掃除は29日にラストスパーートでやる予定です。まぁ、チョコチョコ掃除してるから、キレイなほうだと思うけど(苦)
コロちゃんは雲仙の旅行楽しんできた?いいなぁぁぁぁ、ぶぅ(-_-)また感想聞かせてね☆

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月25日 (月) 16時09分

マグナム家は、お互いにクリスマスは無しです(泣)
でも内緒で自分に買ってしまったものが・・・うひゃうひゃ

サプライズでプレゼントなんて、とっても優しい旦那さんですね☆★☆

投稿: マグナム | 2006年12月25日 (月) 19時02分

マグナムちゃんへ☆
自身にプレゼント♪いいですなぁ(うひゃひゃ)
まぁ、私も去年はクリスマスなっしんぐでしたー。
それをグチグチ行って「今年もうちにサンタはこない!」とか言ったからかなぁー(苦笑)

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月26日 (火) 22時01分

サプライズしてくれる旦那さま、うらやましいです。
ウチのは、「そんなこと俺にはできない」と堂々と言いますからね・・・偉そうに言うことじゃないのに(T_T)
なんか、年中無休の仕事の辛さ、わかります。。。
イベント当日に会ったり過ごしたりできないって、もう慣れちゃいましたよー。
代わりの日が設定されてれば、ヨシとします♪
手編みのマフラーかあ~!私は編み方わすれちゃいました(><)

投稿: ぶんちゃん | 2006年12月28日 (木) 15時36分

ぶんちゃんへ☆
ぶんちゃん彼、そんなこと言うんかい(=_=)!ったく、女心をわかってないよねぇ。(まぁ、うちの旦那も女心はわかってないが。。。)女はサプライズに弱いのよぉ♪
お互いに、年中無休の仕事男を相手にもつと、皆と一緒にパーティ!とか出来ないよね。。ま、私もなれたけど(笑)
お正月も本当はカウントダウンパーティとか行きたいけど、
旦那が仕事だから、家でK1見る予定~(はははぁ)

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月28日 (木) 15時59分

旦那さんのサプライズプレゼント、よかったじゃないですか。
我が家も似たようなクリスマスディナー(?)を過ごしました。

それからコメントありがとうございます(^▽^)

投稿: しんふく | 2006年12月28日 (木) 16時31分

しんふくさんへ☆
初コメントありがとぉーござりまっす!
焼きそばをはたして、クリスマスディナーと
呼んでよいものか(^^;)・・逃げろぉー。
来年は、せめてケンタでチキンくらい用意しときます(笑)
また、そちらにもお邪魔しますねっ(^0^)

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月28日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/4666717

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆:

« 結婚式!!! | トップページ | 初雪~(*^_^*) »