« 深夜のドライブ。 | トップページ | クリスマス☆ »

結婚式!!!

一昨日は、元会社の同僚の結婚式で千葉(ディズニーリゾート内のシェラトン)に行ってきましたー♪

まず、北九州空港で出発の際トラブルがっ!

搭乗手続を済ませゲートで待っていたら、時間になっても搭乗の案内がない。。。遅れてるんだろうなぁーと思ってたら、数回係の人が、「遅れております。」コールをした、4回目位のコールで・・・「現在設備の調整に時間を頂いて・・案内時間は未定です。」

え???未定? まぁ、羽田到着も時間に余裕を持たせてるから、1時間半位遅れてもOKだけど、、、未定って、、、、不安が募る。

そしてまたコール『欠航の可能性があります。ただいま調整中です』

はぁ???欠航?!いや、結婚式に行かないといけないんだけど・・どーしよ。

北九州空港は、まだ出来たばっかりで、便数も少なく、スターフライヤーとJALしかないから今さら他の飛行機とれんのですが・・・・・最悪・・・・

で、結局、1時間半遅れで、案内がきた!!!(喜)!!ギリギリだぜぃ--。ふぅ。羽田についてから、大急ぎでディズニーまでのエアポートバスに乗り込んだ。セーフ!けど、このバスが少々辛かった。 なぜ?周りは皆、カップル、ファミリー、カップル、カップル。。。そして、一人の私。。テヘっ♪(^_^;)

心の中で、『あ、私ディズニー内で披露宴ですから・・・』と言い訳。。。寂しかったなぁ。グス・・

無事、ちょっと前に会場に到着!おぉぉぉー!すっごーい♪シェラトン!キレイだし、キラビヤカだし♪そして、チャペル式も披露宴もすっごく良かった(^0^)☆ オリジナリティ溢れる、披露宴で、新婦さんもすごく嬉しそうでした(*^_^*)すごかったのが、新郎新婦退場の時、いきなり、メイン席の大スクリーンから、 ③ ② ①・・って、今までの披露宴の模様が、ドラマ式に出てきて、私ら、出席者がドラマの出演者のように、名前が流れていった。

これは、始めて見るもので、『ほぉぉー、すげぇー』と見入ってしまったよ。

新郎さん、挨拶で感極まって泣いちゃった・・・でもスゴク自分の言葉でしゃべってて、ジーンときちゃった。(二次会でも新郎さん泣いてたけどね。。)

2人に幸あれーーーー!!(^0^)/ 私ももう一回、披露宴やりたくなったょ。へへー。

翌日は、新宿アルタ前に行って、久々に元会社の同僚達と、遊びました。超リフレーーーシュしたわ。九州に来て、新転地に入ってから(まぁ専業主婦してからか・・)つまんない毎日だから、また機関銃のごとく喋くってやったわ。また途中で喉痛くなったけど(笑)

途中、友人が私に『芸能人の誰かに似てる!!』って言うもんだから、『またぁ、どーせ、お笑い芸人でしょ』っていうと、お笑いじゃないという。

誰?誰?と聞いたら、誰って言ったと思う????

『あ!!思い出した、榊原いくえに似てる!!』ってスッキリした様子で言った。

はぁぁぁぁあああぁーー?!(-”-+)ショックなんだけどぉぉ。榊原いくえっておばさんじゃん?しかも、全く嬉しくない。。。。むぅうぅぅう・・・・根に持ってやるーーー。グズグズ・・・(怒泣)

|

« 深夜のドライブ。 | トップページ | クリスマス☆ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

うーん、たしかに案外榊原郁恵というのは似てるかもよ。

投稿: おーくん | 2006年12月18日 (月) 21時28分

おーくんへ(=_=+)
お前なぁぁぁー!!!(怒)肯定するなょ!
似てません!言われたことないし、年齢違うし、あんなに口大きくないわっ。ったく。ブツブツ・・・

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月18日 (月) 21時41分

わお~、賛同者アリ!!
でも、髪型の感じと料理のうまい感じが(ヨイショ)似てるなーと、思ったんです。。。
先日はお疲れ様でした☆
思えば、あのメンバーで遠出したこと、なかったですね。
みんなあいかわらずで楽しかったです♪
私も早く披露宴したいーーー!!(>_<)

投稿: ぶんちゃん | 2006年12月19日 (火) 19時45分

ぶんちゃんへ☆
ちょっと、ちょっと、お姉さん・・・
『料理のうまい感じが(ヨイショ)』←これ、余計じゃない?
賛同者があるのは、この賛同者が目が悪いのよ。めがねかけてるし(-_-)・・・
プププ。披露宴したくなった?たぶんあの結婚式を見て、ダーリンもやりたくなったはず!!
招待状が届くのを、毎日ポストの前で待ってます(^^)
結婚前に一度は九州へお越しくだされ。またあのメンバーで。

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月19日 (火) 19時57分

うーん。いくえちゃんねぇ?あんまり似てるとは思わないけどねぇ。ところで披露宴のスクリーンなかなかすばらしいアイデアよね。大画面に自分が登場するって盛り上がるよね。リフレッシュもできて良かったね。私は明日から泊まりで雲仙で友達と忘年会だよーん。腰が痛くてたいへんだからゆっくり温泉に入ってきまーす。

投稿: コロちゃん | 2006年12月22日 (金) 09時59分

コロちゃんへ☆
雲仙に温泉旅行とな???いいなぁぁぁー(=_=)・・
私も、行きたい!!
こちとら、旦那がこういう仕事柄、正月もクリスマスもなしよ。こっちの近くにいる友達も、子供生んだばかりだったり、今懐妊中だったりで、集まるの無理だし・・はぁ。つまんね。

まぁ、1年の腰痛(苦笑)を雲仙でぜぇーんぶ、流してこれればいいね♪ゆっくりねぇ(^-^)

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月22日 (金) 14時09分

久しぶりの遠出、お疲れ様♪久々の再会でうれしかったよん♪
でもさ・・・新宿はなかなか落ち着けなかったねぇ・・・でもこんな機会じゃないとなかなか会えないしね(^^)
来年はぶんちゃんとえかくさんと九州にお邪魔するかな・・・
もちろんだんなさまにホテルとってもらいます(^^)
榊原いくえに似てるかどうか・・・私はすぐピンとこなかった
けど・・・よーくみると・・・コメントはここまで(^^)
おやすみなさーい♪

投稿: るびちゃん | 2006年12月23日 (土) 22時40分

るびちゃんへ☆
やほぉ!この間は新宿まで来てくれてありがとー(^0^)
いやぁ、楽しかったわ。来年はぜひ九州へお越しくだされよ。首をろくろにしてお待ちしとりますぜ。
そういえば、旦那は来年4月に沼津へ先輩の結婚式で
行くみたい。いいなぁぁーとグズッてます。
こっちへ来た時は、美味しいお店とかチョイスしとくからね。

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月23日 (土) 23時52分

石丸さんの結婚式、やっぱり千葉で行われたんですね!
12月15日とは聞いていましたが、
もし、石丸さんにお会い(連絡)する機会がありましたら
くれぐれも
御結婚、おめでとうございまーすっ!!!
とお伝え下さい♪

石丸さんにはいろいろとご迷惑をお掛けしてしまい、
とーってもお世話になってばかりで・・・
なんの恩返しもできず・・・

ブアカー子さんの御結婚に始まり
石丸さんの御結婚といい・・・
他にも前職で大変お世話になった方々(先輩上司・後輩の方々)と
2006年はワタシの大切な人たちの
シアワセな便りがたくさん耳にできて
ホンットーにステキな一年だったナ♪

来年こそは、みなさんに負けないように
もりまるもシアワセになるぞ~!!(笑)

ブアカー子さん、来年も幸あれ!!!

投稿: もりまる | 2006年12月27日 (水) 22時38分

もりまるへ☆
おぉ(^^)ご無沙汰!そう、とってもステキな式だったよぉ。私ももう一度結婚したくなったもん(爆)しかも、ディズニーリゾート内に行けることもそうそうないから、私としては、貴重な体験をさせてもらっちゃったよ(^0^)♪
もりまる君は最近頑張ってるかぃ?また近況ほーこく待っとるぞぃ☆

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月28日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/4593174

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式!!!:

« 深夜のドライブ。 | トップページ | クリスマス☆ »