« 初雪~(*^_^*) | トップページ | 2007年☆ »

カウントダウン♪

今日は大晦日。

本当に1年って早いなぁ。一日一日は長く感じるのに、1年は早く感じる・・って。

何だか、しんみり・・・。どぅしてか分からないけど、イベントの時にしんみりする気持ちに

なるのは、何でだろぅ (?_?)。。(今日昼に一人で赤いきつねのどんべい食べたからか??)

本当は、今日旦那が仕事から帰宅したら、家でのんび~り、TVを見ながら年越しの予定だったけど、どぅしても×2、諦めきれなくて、旦那に『カウントダウン』に行きたい!と訴え、夜から門司のカウントダウンに行くことへ決定♪ いやったぁぁぁ~(ガッツ!)

花火ぜんざい年越しそばバナナの叩き売りバンドイルミネーションるんっ

2006年は、会社を退職・引越・初主婦体験と色々ありましたぁぁ(泣)しみじみ・・2007年はどんな年になるんだろぅなぁ。とりあえず、まずの目標は!!

ダイエット!!

ウォーキングと筋トレと食事制限にて、ちびっとだけ結果が出たので、あと、マイナス3kg!これで目標達成なのじゃぁあー。ハネムーンから現在までマイナス3kg達成!

目先の小さな事から、コツコツとぉぉー♪♪

今年夏からはじめたブログ『戦えスーパーウーマン・ただの主婦とは言わせない!』にずっとコメントをくれている方々、ありがとうございました(^-^)(^0^)☆

ブログでしか知らない方もいるけど、こんな出会いも全然アリ!みんなも良い年を迎えてね~。

|

« 初雪~(*^_^*) | トップページ | 2007年☆ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

今年も平凡かつ、早かった一年。
来年もよい一年でありますように・・・。
というか、「ぜんざい」だの「年越しそば」だの相変わらず色気より食い気???

投稿: おーくん | 2006年12月31日 (日) 17時08分

「色気」と「食い気」は人によって使いわけるんだよぉー。おーくんに色気出しても、「気持ち悪い」っていうだろ?来年は、おーくんにステキな方が出来るのを、心待ちしてるわよ♪では、良いお年をね☆

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月31日 (日) 17時56分

はじめまして!ちえみの部屋へ来ていただいてありがとぉございます☆
こんな年末に出会えるなんて何だか嬉しい♪笑

もし良かったら次からスレ立ててくれたら嬉しいです(*^_^*)

投稿: ちえみ | 2006年12月31日 (日) 20時35分

ちえみさんへ☆
本当、グログでのこんな出会いもステキですよねぇ♪
また遊びに行きますねっ(^-^)☆
また2007年も色んな、楽しい話題もりだくさん、楽しみにしてますよぉ!!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月 1日 (月) 02時08分

あけまして
 おめでとう  
  ございます☆★☆

マグナム家も、一人カウントダウン(泣)
なぜなら、旦那が横で寝ている_(_^_)_

マグナムも、今年は年始からダイエットを頑張りたいと思います!!
もう、入る服がない(^_^;)

今年も宜しくお願いします(^_-)-☆

投稿: マグナム | 2007年1月 1日 (月) 09時25分

マグナムちゃんへ☆
明けましておめでとぉ!
入る服がない?そ・それは大変(-"-)
一緒にダイエット頑張りましょー♪
今年もまたマグナムルームへもちょいちょい
遊びに行くからよろしくねぇ(^0^)/

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月 1日 (月) 09時42分

ダイエットねえ。。。今は完全に私は負けてます。。。(>-<)夏と冬で3、4キロ差が出るって、なんなんでしょう!?
自分で自分の体質がわかりやせん。まずは、ストレスに負けない精神作りからかなあ。
旦那さまを口説き落とせてヨカッタですね!!

投稿: ぶんちゃん | 2007年1月 1日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/4742658

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン♪:

« 初雪~(*^_^*) | トップページ | 2007年☆ »