« 風邪(@"@) | トップページ | 悲しき男のメンツ・・ »

悲惨な出来事・・

何が悲惨・・って。

私の胃腸はおかしくなってしまった(泣) 最近ちょっと疲れると、嘔吐!揚げ物食べると嘔吐!先日、旦那が夜勤に出かけてから、まもなく、、、ムカ・ムカ・ムカ・・・

何か気持ちわるぃ。

うーーーーーー。結局トイレで嘔吐。その後、動けない位、きつくて、しばらくうずくまり、そして、少し動ける!と思った瞬間、また嘔吐。もぅ、胃の中には何にもないのに、、、

旦那はいないし、近くに友人もいない・・横にいたぬいぐるみの『クマオ』に助けを求めた後、最後には、

『助けてー。お母さん』・・・・  やっぱ最後はお母さんだよなぁ。としみじみ。

しかし、母も遠いので、自力で水飲んで、自力で這って布団まで(苦)!!

友人が言ってた。出産の時は旦那より誰より、実の母にいてほしい。って。

とりあえず、吐くもの吐いたら今日は順調です(^-^)/

悲惨ストーリーNO2!!

ネットで色んな人のブログ見てたら、知らない人だけど、『ブログ休業』ってあったので、見てみた。義家族の話とか、旦那のグチとかブログに書いてたのを、義理の妹に検索されて見つかったらしく、今離婚の危機らしぃ・・ブログの記事を読んだら、まぁ、確かに、エグイ事書いてあったけど、でもブログの中で位、グチや本音を出してもいいじゃんねぇ。

可哀相に・・・・。悲惨だなぁぁあ。ったく、義妹も余計なことして。

|

« 風邪(@"@) | トップページ | 悲しき男のメンツ・・ »

「事件簿!!」カテゴリの記事

コメント

胃腸の具合は大丈夫???健康第一。
環境の変化やストレスで胃腸が弱ってるのでは?ストレスをためこまないようにっ!!

投稿: おーくん | 2006年12月 3日 (日) 21時29分

おーくんへ☆
胃腸の具合は、今はまずまずですなぁ。
ストレスは引越直後に比べると、かなりなくなったよ(笑)
結構、自分でやること見つけてやってるがなぁー(-"-)・・ふぅ。
とにかく、今は揚げ物厳禁なのです。
黒砂糖送ってくれーーー。

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月 3日 (日) 23時20分

こちらへのコーヒーの出前をしてくれたときに、黒糖をお渡しいたしまする~。

投稿: おーくん | 2006年12月 3日 (日) 23時22分

おーくんへ☆
だ・か・ら(-_-#)交通費を前振込お願いします。そしたら、愛情一杯のデリシャス珈琲をお届けします♪

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月 4日 (月) 01時45分

嘔吐っておめでたではないの? 朗報期待してるよ\(≧▽≦)/

投稿: ヨーコ | 2006年12月 4日 (月) 09時45分

嘔吐・・はただの嘔吐です。
数日前に生理がちゃーんと、お出でになりましたよ(苦笑)コウノトリよ、三十路の私にクリスマスプレゼントを~。

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月 4日 (月) 11時58分

私も嘔吐と下痢で苦しんでおります。家に篭りっきりです。病院行きましたか?血液検査してもらったほうがいいですよ。ノロウイスルかどうかわかるし。私はノロではなく細菌感染と言われました。今週中にはしっかり治します!

投稿: えかく | 2006年12月 4日 (月) 13時20分

えかくちゃんへ☆
嘔吐と下痢?!うわぁー、それはキツイね(泣)実は、私、吐きまくったら、今は平気でケロっとしてるから、たぶん揚げ物がやばかったんだと思う・・病院いって、久々の再会にはぜひ!元気でお出でくだせぇー

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月 4日 (月) 14時00分

一瞬、お!おめでた??って思いましたよ(^^;)でも、下痢はともかく、嘔吐はキツイですねえ・・・。私はここ何年か・・・学生のときに暴飲して吐いた以来ないので、嘔吐自体こわいです~・・・。
揚げ物を受け付けなくなるのはさびしいですね。年とともに、食べ物の好みの変化を感じます。

投稿: ぶんちゃん | 2006年12月 6日 (水) 00時56分

ぶんちゃんへ☆
そぅなのよー。。年とともに食べ物が、だいぶ変化してしまった(泣)
昔は、酒もいっぱい飲んで、揚げ物、こってりもの大好き!!だったのに、最近は、焼魚に酢の物に・・って感じで。
ちなみに、おめでたでは、ござりませぇぇん。おめでたなら、即報告するわよぉ

投稿: ブアカー子♪ | 2006年12月 6日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/4410327

この記事へのトラックバック一覧です: 悲惨な出来事・・:

« 風邪(@"@) | トップページ | 悲しき男のメンツ・・ »