« カウントダウン♪ | トップページ | ラテアート練習中~♪ »

2007年☆

新年明けましてっ、おめでとぉーございますっ(^0^)/

素敵な皆に幸あれぇぇぇー。私にも、もちろん幸あれぇぇーーー

さぁ、さぁ明けました2007年☆ 寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。

年越しは、計画通り(うひひ・・)門司のカウントダウンに行ってきましたー!

・・とその前に一つハプニングがあったのょ。

この大晦日、車で行ったら、相当混む!と思って電車で行くことに。駅について、さぁ、往復切符を買おう♪その前に、帰りの最終の時間を確認しなきゃぁねっ(^^)

え???23:30が最終?  その後は始発の5時過ぎ?・・・

カウントダウンに行くのに、その日中に帰宅してどぅする(-”-)・・意味ないやんけ。旦那が朝6時起きで仕事だから、始発は無理だし。。。でも、行きたい。。

で、車に変更!まだカウントダウンまで、3時間あるから、大丈夫だよねぇ♪

ブンブブゥーン♪全く道も混んでなく、スムーズに到着(でも23時位にはギュゥギュゥで駐車場もない状態に。ラッキ☆)

でも、すっげーー、寒かった(*_*;))))  名前も知らないバンド演奏を、ガタガタ震えながら聞き、コンビニでホッカイロを買って、レトロ街をウロウロ・・早く、花火~。。22時半位に、あまりの寒さに、ちょっと早いけど、と、『年越しそば』を買って、2人でズルズル食べた。

そしたら、23時過ぎに『年越しそば』完売!!って☆すごい、行列並んでた人達は、残念そうに、ブゥブゥ(=_=)・・  えー!またもや、私ら、ラッキー☆☆うっしっし(笑)

そして、00:00直前!!

Dscn0280_1 Dscn0274_1 これは、2006年最後の月♪

←すごくぼけてるけど、門司レトロ街~♪イルミネーションすごかった(*^_^*)

10・9・8.7.6・・・『さーん、にぃー、いぃーち、A HAPPY NEW YEAR!!』

花火がドォォーーン!

おぉぉー、待ってたかいあったねぇ(T_T)ぶるぅ、ぶるぅ。さぶぃ。

帰宅したのが、2時位で、就寝3時。本日起きたのが6時。フラフラに眠い体で、旦那は会社へ。あぁぁー、頑張ってねぇー。私は、洗濯をして、掃除して、正月番組。ね、眠い。

今年も良い年になりそうだ(^-^)♪

今年の初泣きを正月そうそぅ、『小学生30人31脚』ですましてしまった私。。。

福岡県の小学生が優勝!あぁぁ、感動をありがとー(泣)グスッ。

|

« カウントダウン♪ | トップページ | ラテアート練習中~♪ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとさんっヾ(=^▽^=)ノ
今年もよろしくです!!!
昨日は、旦那の実家に呼ばれ、今日は、旦那のお母さんの
実家にお呼ばれ・・・。かなりのお疲れモードです。(ーー;)
気を使うなといわれると余計、気を使うんだよね~ 嫁としては。
結婚する前のお正月は楽しかったナ・・・(しみじみ)

ランチ、楽しみにしてるよ~♪マザーズバックも楽しみ!
では、よい三が日をお過ごしくださいませませ☆

投稿: とみ子 | 2007年1月 1日 (月) 18時59分

あけましておめでとうございます。
今年も去年以上に、アクティブに活躍することを願います。
やっぱり年越しそばは食べたのね。
でもそばって「細く」、「長く」じゃなかったっけ?
「ほうとう」みたいに「太く」「長く」でよろしく!

投稿: おーくん | 2007年1月 1日 (月) 21時38分

カウントダウンって、まだ体験したことないんです~~!!連れは年越しナイトだし(T_T)化粧したままうたた寝して、気づいたら0:02・・・お肌に最悪な2007幕開けでした。。。
30人31脚、泣けますよね!!私も好きです(今回は見られなかったけど)あんな体験してる子達なら、いじめも自殺もないんだろうなあ(勝手な解釈)
今年も、遠く日本の真ん中あたりからよろしくで~~す♪

投稿: ぶんちゃん | 2007年1月 1日 (月) 22時06分

あけおめ~です☆★☆

今年も遊びに来ますので宜しくお願いします。
次の日が仕事でも、付き合ってくれる旦那様で
羨ましい(@_@;)

マグナム家の旦那様は、出不精なので・・・
時間だけがいつも過ぎています。。。(泣)
今年の目標は、生活態度の改めです!

投稿: マグナム | 2007年1月 1日 (月) 23時37分

とみ子へ☆
あけおめー!
そっか、旦那さんの実家近いもんね。。悲しき嫁の宿命だなぁ。お疲れさんでした♪うちも、今日お正月の挨拶で、旦那の実家に電話したけど、旦那が私に代わろうとした時、どーも、「代わらんでいい」と言ったみたい(苦)結局代わったけど、、旦那曰く「照れてただけ」と言ってたが、結構ショックだったぞ(怒)。。ランチ私も楽しみにしてまぁーす。マザーズバッグもお楽しみに♪今年もよろしゅぅ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月 2日 (火) 00時27分

おーくんへ☆
あけおめっ(^^)vえぇ!そば、食べましたとも!!やっぱ、そばを食べないと、年越せない気がしてねぇ(笑)
今年も、昨年以上にアクティブ・・か。。ふぅ。本人的には年々パワーアップしていきたいんだけど、何せ、ね。会社退職して今、主婦じゃん?一番私が似合わない主婦業を、毎日堪能しているから、アクティブにいけるかどうか、、、。でも、まぁ、何かいっぱつやっちゃうかもよぉぉ(^-^)
今年もよろしくー。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月 2日 (火) 00時30分

ぶんちゃんへ☆
おぉ!30人31脚に賛同者が♪あれ、いいよねぇぇ。私の初泣きを奪った小学生達よ。すくすく、良い子に育てよ。
しっかし、うたた寝して、00:02とは・・悲惨?!化粧したままってのが、さらに苦しいところだね。。。三十路の私は化粧したまま、寝たりなんかしたら、もぅ、朝大変よ!!!彼くんは、年越しナイトだったんかぁ。大変・・まぁ、私も年越しナイトよくやったなぁ。(しみじみ)
彼君にもよろしく言っといてねぇ♪お年玉くれって言っといて。では、日本の南方から、、今年もよろしゅぅー♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月 2日 (火) 00時34分

マグナムちゃんへ☆
あけおめぇえぇぇー(^0^)♪
そぅ、旦那は私が無理やり連れ出したのです!旦那は本当は、早朝出勤だったから、家でのんびり、まったり年越しぃを期待していたよぅですが、、そんな事私には、お構いなーし♪
マグナム旦那君も、どんどん外に出さなきゃね☆
生活態度改めがんばれぇぇ!
今年も色々互いの、ファミリー情報交換よろしくねー。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月 2日 (火) 00時37分

いえぇ~い!メリークリ・・・じゃなかったおめでとうございます!(ちと遅いね><)。カウントダウン良かったね、ちと画像ぼけてまいしたがリアルタイムな雰囲気伝わりました!年末は残念ながら仕事で上海でぽつ~ん(涙)お祝いしたけど今3っつ!年始は姉姪甥が清○からきてヤットお正月!今年もお邪魔しますのでど~ぞ宜しくでっす(^^)!!また南方情報宜しくです!!

投稿: bridge | 2007年1月 4日 (木) 21時15分

bridgeさんへ☆
いえぇーい♪あけおめっ(^^)v
上海???海外にいたんですかぃ(驚?)
すごい!私も海外行きたいよぉー。
でも今年は節約主婦でまいりますよぉぉー!
今年もよろしくねぇぇ(^0^)ガンガンいくぜぃ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月 4日 (木) 23時48分

あけましておめでとうございます。カウントダウンで検索してお邪魔してしまいました(^^;)~~。
カウントダウンいいですね。人ごみに入っていると、和やかな気持ちになるものです。
今年も、スーパー主婦目指して頑張って下さい。

投稿: 松竹 | 2007年1月 5日 (金) 01時29分

松竹さんへ☆
よぅこそっ!カウントダウンで検索したといぅことで、
どこかでカウントダウンしましたか?
そぅですよねぇ、人がいっぱいいると、『いえぇーい!』って
気分になるかも(笑)たまに、うっとーしぃと感じる時もありますが・・(爆)今年も、ただの主婦とは言われぬよう、精進していきますー(^0^)/

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月 5日 (金) 13時48分

新年明けましておめでとうございます(*^-^)
昨年は大変お世話になりました♪今年もどうか昨年と変わらぬお付き合いをヨロシクお願い致します(o^-^o)
 
昨年は1度登場しただけで冬休みに突入してしまいスミマセンでしたm(_ _)m
 
私は門司の対岸の●関で家の中から花火の音らしきものだけ聞いていました(*≧m≦)プッ
 
よく考えたらソバもまだ食べてなかった(*≧▽≦)ギャハハハハ

投稿: 美紀 | 2007年1月 5日 (金) 16時15分

美紀ちゃんへ☆
明けましておめでとさん!コメント入れといたから、見といてね♪○関なんだぁぁ。近いね☆その辺りですれ違ってたりして(笑)ソバ早く食べないとっ(汗)
今からオッケーだよ(^^)ギャハハハハ♪
旦那さんと仲直りはしたんかな?今年は、お互い平和に旦那と向かいあいたいものですねー。うちだけ?

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月 5日 (金) 20時16分

あけましておめでとうございます(ノ∀`*)

コメント&訪問ありがとうございましたv


花男、私はF4の中では類が好きですv(ぇ
では、また遊びに来ますーッ♪

投稿: §紫陽花§ | 2007年1月 6日 (土) 11時13分

紫陽花さんへ☆
あけましておめでとぅございます(^-^)v
類かー♪あのクールさが何とも言えないよねっ。
また、そちらにも遊びに行きますね~。

今年も情報発信頑張っていきましょー。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月 6日 (土) 15時00分

遅ればせながら。。。

明けましておめでとぅございます!!

ブアカー子さん、ステキな年明けをしたんだね♪
ワタシも今年の年明けは数年ぶりに、実家でまったり♪
迎えることができました!(前回はなんと盛岡のハウスユース?!にて・・・)

今年も、遠方ではありますが、
どぅぞヨロシクお願いしまぁ~す!

新年早々、ほぼ毎日、船橋近辺を行き来しているので
もし訪れることがある際(?!)には
お声掛けてくらさぁ~い★

でわ、いつかゆったり、ブアカー子さんの
元気な声を聞きながら、近況報告ができる日を楽しみにしております♪

投稿: もりまる | 2007年1月 6日 (土) 23時32分

もりまるへ☆
あけましておめでとぉ(^0^)☆
昨年はハウスユースとは・・・(苦笑)
船橋には仕事で行き来?
本当、いつかゆっくりお互いの近況報告できる
日が楽しみだよ。今年も、遠く日本の
端と真ん中辺りだけど、よろしくね。
今年は、少し自分の夢に進むことが出来ればなぁー
と思ってます。応援お願いしまーす。
そして、もりまるの元気・活躍を私も応援してる
からねっ!

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月 7日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/4753409

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年☆:

« カウントダウン♪ | トップページ | ラテアート練習中~♪ »