« 犯人? | トップページ | 久々の映画♪ »

つぶやき・・

会社を辞めてから、毎日化粧をすることがなくなった私。

今は夕方まで顔洗わず、頭ボサボサの時もある(たまぁーにある)

でも、たまには、何も用事がなくても小キレイにしてみよぅ!うん。旦那さんに悪いよね。結婚してから、おばさんくさくなったなんて思われるのも何だし・・・。

で、今日は朝から掃除・洗濯・お弁当作りも、ぜぇーんぶ終わってから、バッチリ化粧もして、髪もいつもよりちゃんと整え、最近しなかった、ピアスをして(*^-^*)♪ラメ入りのマニキュアを塗った♪(^0^)♪

そして、夜ご飯にハンバーグを作り、二人で夜ご飯終了☆

・・・・でも、

・・・・・・・でも、

・・・・・・・・・でも、

私のこの小さなお洒落に、いつもしないお洒落に、このキラキラ輝いているマニキュアに・・・旦那は気づくそぶりもなぃ。

今、横でカバのように大口であくびをしてる旦那くんよ。私のこのピアスが見えないかね?私のわざとコタツに乗せているマニキュアをぬった(ちょっとシンナー臭い)手が見えないかね?

はぁぁぁぁ~。お洒落しても無駄だゎ。家でお洒落したって、家でお洒落したって・・

無・駄・(む・だ)

そぅ、アイシャドウの色を変えても分からない旦那くんだもんな・・仕方ないのか。

男って、男って、おとこって。オトコってぇぇーーーー。ふぅ。

|

« 犯人? | トップページ | 久々の映画♪ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

どこの旦那も一緒だと思うよー(;-_-) =3 フゥ
どっか遊び行く時とか、気合いれてメイクしてもむなしいだけのワタシ~~~ってなもんよ。
女は、妻になっても、母になっても、いつまでも‘女’としてみられたいんだけどね。
そのせつな~い女心をもちっと分かってくれると、新婚当初の
ラブラブ復活!!ってか。(ないない( ̄Д ̄;;)

まあ、分からんチンの旦那の為というよりも、自分の気持ちをいつまでも若く保つ為にきれいにしましょ♪
だってさー、何年後かの同窓会とかに出たときに
「子供がいるようにはみえーん!」
とか言われたいもん!
女のほうが、そういうのにはシビアですから。

投稿: とみこ | 2007年1月31日 (水) 21時23分

ど~もでっす!その話題にフレちゃいますか!?そーですよ~ピアスやネイルに気づく男は居るとは思うケド気づかない方が結構多いと思うよ(><)。化粧業界の仕事の私だからかーこさんのご意見は多々・・・。普通にカバン空けたらネイルやらサンプル出てくる怪しい私が言える立場じゃないけど非常に共感(?)、というよりそんなもんかもね(苦笑)。それよりも他様コメントあるように、自分の為!が一番だよ!いい事あるカモよ~(^^)。

投稿: bridge | 2007年1月31日 (水) 22時54分

とみこへ☆
そぅ!女はいつまでも女でいたいんだよねぇ。
かねてから、女がおばさん化するのは、旦那のせい!
と思ってたけど、けってぇぇーい♪
でも、とみこがいぅように、自分のためにキレイに
してようと思うよ。でも、でもたまには、気づけよ旦那ょ・・と思うね。お宅もそうですかぃ?ひひひ・・

投稿: ブアカー子♪ | 2007年2月 1日 (木) 00時07分

bridgeさんへ☆
この話題にふれちゃいましたぁ(笑)
「いい事あるかも?」あるかも??
何かそぅ考えるとワクワクするねぇ(^0^)♪
普通にかばん開けると、ネイルやサンプルが
出てくる?bridgeさんは化粧業界の営業さん?
化粧の販売さんでなくて、営業さん?
化粧って、あんまりゴイゴイに濃くするの嫌なんだ
よねぇ。自然かつ小キレイに♪しかし、それ位では
旦那は気づかない・・ったく、塗りたくってやろぉーかっ!
って感じよね~。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年2月 1日 (木) 00時12分

うーむ、あまり目ざとく気づかれるのも、怖いかも・・・色んな女に言ってるんだろ?って、疑ってしまう。。。←ウチのちょこまか男
それはいいとして、やっぱり家にいることが多いと、化粧も回数減りますよね。でも、たまには使ったことのない色とか、やったことのないテクニックを研究するのもいいかも♪ゴージャスメイクが出来たら、写メ送ってください☆
P.S旦那様のまゆげ、まだ整ってますか????

投稿: ぶんちゃん | 2007年2月 1日 (木) 00時23分

ぶんちゃんへ☆
あ・・・旦那のまゆげ、放置ですねぇ(^-^;)いじったくせに今は自分のまゆしか手入れしてなく、旦那のまゆは、すでに夏の畑のよぅに「ボゥボゥ」してる・・(苦笑)はぃ。ちゃんとやってあげます、責任もって。
それにしても、ウチのちょこまか男って、相当うけた!!
確かに、ぶんちゃんの彼はねぇー、すごぃ気づくよね☆
私がまゆを書いてないときも、アイシャドウを変えた時も
彼氏(現旦那もぶんちゃんが知ってる元彼も)が気づかなくても、ぶんちゃん彼は気づいたもんねぇ。確かに、怖い!と
思った(笑)
写メはブーー!!九州へ遊びにいらっしゃい♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年2月 1日 (木) 00時33分

おはよぉ~
どんな旦那っちなんだろう?って妄想族なlucidaです!
私もお出かけしない日はきちゃないまま過ごしてるなぁヤバイヤバイ・・ せめて素敵なメンズに出逢うまではキレイにしておかなきゃねっなんて  自己満でもいいからドレスコード決めてパーティーでもしようっと★

投稿: lucida | 2007年2月 1日 (木) 08時08分

lucidaちゃんへ☆
どんな旦那っち・・ん~む。クマのぷぅさんみたいと、以前友人から言われてたね(笑)旦那は(怒)だったけど(^-^)♪
lucidaちゃんはどんな男性が好みなんだろぉー。
私達、最後に会ったの20年前だから、男性の話をする状態じゃなかったもんねぇ(^-^;)ゴムとびとか、お菓子買いに夢中だったよぅな。。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年2月 1日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人? | トップページ | 久々の映画♪ »