« ラテアート練習中~♪ | トップページ | 初パンづくり! »

痩せるって・・むずかしい。

あぁ、久々の更新です(*^-^*)♪

ここ数ヶ月、ずっと、ダイエットしてきて、よぅやく×2 よぉーやく3kgダウンして、リバウンドもしてなかったのに、また少し太りました(泣)

はぁぁーあ。理由? 太った理由を聞く訳?(逆切れっ)

食べすぎ? いぃえ、夜は白飯ぬいてるし、暴食してません。

運動不足? ん~、少々少ないけど、ウォーキング行ってるし、昨日なんて、2時間位歩いて。。。このときはさすがにグッタリした・・・

はい。分かってるんです。太った理由。

出ないんですょ・・・

便秘・・・

元々、便秘症なんだけど、最近は『妊婦じゃないの、これ?』と思うほど、おなかが張ってる(苦)

だから!!!決めました!痩せるため、便秘解消にむけ!!自宅用ヨーグルトメーカーを購入しまっす(^0^)/

で、すでに今オークションで戦いの真っ最中!!!ふんがっ!

私が最高落札者だったのに、さっき見たら、高値更新されてた(怒)!!

まだ自分の予算内だから、戦うぞぉぉーーーーーーーー!!うがぁぁー!後2時間だっ。

|

« ラテアート練習中~♪ | トップページ | 初パンづくり! »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

2時間のウォーキングって結構疲れるんよねー。
最近1日6時間(約20キロ)以上歩いている日も多いので、2時間は結構エライと思います。まぁ、景色とか行った事無いところを歩くと、少しは気が楽かもね。
あっ、あと食べ物は、食物繊維(きんぴらごぼう)とかもよいかもよ。

投稿: おーくん | 2007年1月16日 (火) 22時34分

今まさに、ヤフーとにらめっこ状態かしら・・・。
私みたいに熱くなりすぎんようにネ( -_-)フッ

便秘つらいよね~、ものすっごい気持ち分かるゥ~~~!!
妊娠しとる時は、スラスラスイスイの私やったけど、産んだ後!!だから、今まさにワタクシめも便秘と日々戦っているのれす・・・。その話も今日したかったなー。
ネット見まくって、授乳中でも安心!みたいなブツを発見。
で、購入したのが、さつまいものジュースなんだけど、効果のほどは・・・。まあまあカナ。
お互い頑張ろうぜいp(・∩・)q

早速、おーくんサンから、コメントきてますね☆
今日、話題の的だったよね~~~ ブアさんっd(*⌒▽⌒*)b

投稿: とみこ | 2007年1月16日 (火) 23時18分

おーくんへ☆
一日6時間!?君、何者だね?
2時間歩いただけで、私は心が折れそうでした。

ごぼうでしょ?私、ごぼうキラーよ☆ごぼう大好きですごい食べるんやけどね。でも便秘・・・why?

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月16日 (火) 23時39分

とみこへ☆

きぃぃーー!
ヤフオクまさににらめっこしてたさっ(怒)
そしたら、残り3分になったとこで、いきなり10分に切り替わったの。『あり?』って目をゴシゴシして、勘違いと思ったら、残り1分とかでまた10分に戻るんよ。
出品者が時間を操作してるらしい。その操作にまんまにひっかかった人達は、どんどんオークションを繰り広げてるわけ。
すぐ、私は気づいたから、やめてみてたんだけど、
『それはルール違反だろ!!(怒)!』って感じよ。
質問欄にクレーム書いて、もちろん買うのやめたさ。
この無駄な2時間を返せー!!!うぎぃぃー。

出品者は『CROSS WORK』ってやつ。引っかからないように注意しなきゃだよっ(-_-+)!
話題のおーくんのとこに遊びにいってみた?(話の内容は内密に・・笑)おーくん気になるかな?とび蹴りきそう・・・

とみこの言葉をもらって、今日久々に更新してみたぜぃ♪

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月16日 (火) 23時45分

昨日、マグナム家も旦那様の欲しい物を
オークショーンで落とそうと、にらめっこしてましたーー。

2分切ってから最高高値を入れたりしてたのに、どんどんと
時間が延びるんですよね~(ーー;)

旦那様もきれてました(^_^;)

あの時間が延びるのはおかしい!!!

旦那様のほしいものと言うのは・・・
へんなマンガです  ふぅぅぅ呆れるわ

投稿: マグナム | 2007年1月17日 (水) 00時12分

マグナムさんへ☆
まぢ?マグナムさんも?
あれ、キレルよねぇぇー。絶対おかしいってねぇ。
オークションは落札者の駆け引きじゃん?
それを、出品者がいじるのって・・・
しっかし、へんなマンガって。気になる(^-^;)~

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月17日 (水) 11時35分

オークションは、出品したコトがある人ならわかりますが、出品する時に、「自動延長」設定ってのがあるんですよねー。あれがあると、時間ギリギリで値を吊り上げられた人が、再度入札できるようにうまくできているのです。ネットオークションだからネット環境(回線スピード)によって不利を受けないための公正ルールなんでしょうね。
それにしても変なマンガはボクも気になるぅ。

投稿: Oくん | 2007年1月17日 (水) 17時46分

Oくんへ☆
二度同じのが入ってたので、一つ消させてもらったよ。
へぇ、なるほど。でも、落札者からしたら、ギリギリに「よし!今自分が最高落札者」と思った途端に時間延長されたら、ずっと、ネットにかじりついてないといけないじゃん?
時間返せって思うがなぁぁぁ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月17日 (水) 18時26分

私は2年連続で妊娠して痩せる事は諦めました(笑)
もう私は生涯この体型で良いです…orz
 
便秘には乳製品がよく効くよ♪取り過ぎちゃうと今度は
便秘の逆の苦しむ事になっちゃうけどね(; ̄▽ ̄)アセアセ
 
あとは適度な運動をする事かな♪
 
ところでヨーグルトメーカー落札出来ました(*^-^)?

投稿: 美紀 | 2007年1月18日 (木) 11時11分

美紀ちゃんへ☆
乳製品ね♪(^-^)♪早速、ヨーグルトを買ってバナナを入れてバリバリ食べました。
すると・・おなかに異変・・はぁぁ。すっきり!
ヨーグルトメーカーは、ヤフオクで出品者が落札残り時間を
チョクチョク変えて一向に終了しないし、金額はつりあがるしで頭にきて、「こんな卑怯なやつから買うか!」とやめました。
昨日は頑張って、2時間黙々と歩いたよ。足がパンパンになった(泣)
健康のためにも、がんばって痩せよう♪お互いに。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月18日 (木) 11時22分

ヨーグルトメーカーかあ、そんなものあるんですねえ。
私も仕事始まってから便秘気味で・・・(T_T)
職場にいると出しづらいんです。前はそんなこと、なかったんだけど。休みの日にまとめて出すけど、まだ残ってそうで気持ち悪ぅい。。。私にとっては、「出す時間」がカギかな!?
ナマナマしくて、ごめんなさいぃ。。。
オークション、人気のあるものは競って大変ですよね~~~(×_×)

投稿: ぶんちゃん | 2007年1月19日 (金) 10時06分

ぶんちゃんへ☆
まとめて出す?!そんなコントロールが出来るの?
ヨーグルトメーカーはもう諦めたけど、毎日ヨーグルトを
買いにいって、朝食べてます。少し調子よし♪
職場にいるとなかなか・・・ってのはやっぱり、気をはってるからじゃない?
そぅそぅ、よーやくわたし、失業保険をもらい始めたよ☆

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月19日 (金) 12時56分

私その昔8キロ痩せたけど、それはお通じが良くなったから。痩せるためには便秘解消は必須よ。私のおすすめはホットココア。毎日ではないけどなかなか快調です。荒治療として、ポテトチップスをたらふく食べるというのも。これはかなり高い確率で便通がよくなるけど、でなかったときは最悪。ぽっこりお腹はさらにぽっこりします。でもでるときはハンパない量がでるよ。ぜひとは言えないけど藁をも掴みたいときに試してみては?
失業保険といえば、残り12日を残して私パートを始めたよ。毎日にハリが出ていい感じです(^▽^)v

投稿: ヨーコ | 2007年1月20日 (土) 00時47分

ヨーコへ☆
ぽっこりお腹がさらにぽっこり!!!
そ、それは怖いっ(T_T)・・でも、何でポテチで
便秘解消になるんだ?まずは、ホットココアを試してみるよ。
何×2、パート始めたんだぁー♪何のパート?
12日残したんだね。もったいない?
毎日に針、じゃなくてハリ♪いいねぇ(^0^)うらやましいわ。
私は今失業保険真っ只中です。やっとね。
その間に色々ダラダラもしつつ夢へのステップ踏んでいくぞ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年1月20日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/4957721

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せるって・・むずかしい。:

« ラテアート練習中~♪ | トップページ | 初パンづくり! »