« バレンタイン! | トップページ | 手抜き料理~ »

夫婦喧嘩(下の階の夫婦の巻)

この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。

結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」

シェアブログcocomarriに投稿

昨夜、旦那くんが夜勤だった為、私は一人 (-_-)。。

うむっ、旦那くん、元気で働いてくれたまえ♪

ゴハン食べて、TVを見ていたら、 『バァァァーーン!!』ってドアが壊れる程の音が。ビックリして、 「何だ(=”=)何だ??」 と思った矢先、男女の怒鳴り声が・・あぁ、下の階の夫婦だ。私は2階に住んでるんだけど、下の階の夫婦(20代後半くらいかなぁ)がよく喧嘩してるのが、聞こえるのです。

「あぁ、また始まったなぁ」 でも、今回はいつもより激しかった・・

旦那さん→ 俺が今までそんな事、1回でも言った事があるかよっ!!』

奥さん→ 『そーいぅこと言ってる訳じゃないんだよっ!』

旦那さん→ 『×××・・偉そうに言ってんじゃねぇぇ!!』

・・ひぃ(>_<;)ドアを叩きつける音と、物が割れる音が飛び交う。  

うるさいーーーーー。 家が揺れるぅ・・・・。しかも、なぜか私悪くないのに、息を殺して、ここに居ちゃいけない気がしてくる。TVも消す。

20分位かなぁ、続いた後、いきなり、 

 『シーーーーーーーーーーン・・』

物音一つも会話も聞こえなくなり、『えっ?!ま、まさか殺したりしてないよねぇ。』ってマヂで心配しちゃったょ(汗) 様子見に行ったほうがいいかな。でも第一発見者になりたくないし、(居ないふり、居ないふり)。何となく、警察の事情聴取を想像して、時間を確認、(23時10分ね、よし。何がよしなんだか。)

そして、2時間位経過して、また言い合いが始まった!!ってことは、2時間冷戦だったんかっ!(怖っ)

奥さんがドアを、バーンと閉めたんだろぅ。旦那さんがそれに激怒!

『いちいち、バンバンさせるんじゃねぇーーっ!!』って、聞こえた。

あぁ、でも良かった殺人事件は起きてなかったんだゎ(T_T)。ホッとしたら、眠くなってきて、だってもぅ夜の1時まわってたから・・。下の夫婦の言い合いを子守歌に、スヤスヤ眠ってしまった私。

いつか、下の階の人、離婚するんじゃなぃかなー・・下の奥さんは菅野みほちゃんみたいな感じで、旦那さんは竹の内豊さんみたいな、2人ともイケメン夫婦なんだよねぇ。

|

« バレンタイン! | トップページ | 手抜き料理~ »

「今日のディリ~(^-^)」カテゴリの記事

コメント

美男美女カップルが大喧嘩かぁ・・
穏やかな日々を過ごしたいよね~

投稿: lucida | 2007年2月16日 (金) 08時27分

こんにちは。ブログポからお邪魔しましたー。
それにしても、すごいケンカっぷりですね(-。-)怖い。
同じアパートの人に、丸聞こえとも知らずに。
翌日会ったりしたら気まずくないですか・・?
ブアカー子♪さんは悪くないのにね(+。+)

投稿: choo's | 2007年2月16日 (金) 12時54分

lucidaちゃんへ☆
毎回ケンカが聞こえるとチョイと迷惑だよねぇ。
だんなさんも奥さんも、すごい愛想いいんだけどな。
本当、穏やかに過ごしたいものです~。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年2月16日 (金) 14時14分

choo'sさんへ☆
ブログポから来てくださったんですね♪
ありがとうございまっす。
ただ、バナー画像がおかしくて(上にゴチャゴチャ英語がのってるでしょ?)今、このブログサイト(ココログ)へ問い合わせ中です。
幸い、ケンカの後、2人とは顔をあわせていないです(^^;)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年2月16日 (金) 14時16分

噂には聞いてたけど、結構激しいね~(^▽^;)
でもその夫婦のとこ、子供産まれたばっかじゃなかった?
たぶんねー、夜寝られんとかで二人ともストレスたまってるんだと思うよ~。
喧嘩するのも、離婚するのも、大人の勝手な事情。
子供だけは、巻き込まんで欲しいものです。

バレンタインやけど、あれには続きがあるんよ~~~!
続き・・・
「ゆめが大きくなったら、チョコもらいーね」
「うんっ!!!♪」
旦那、ご機嫌♪
よしよし、カワイイやつじゃのう( ̄皿 ̄)うしししし♪

投稿: とみこ | 2007年2月16日 (金) 14時46分

とみこへ☆
そぅ!子供生まれたばっかだよ。昼間はほとんど奥さん家にいるっぽい。他の最近子供生んだ友達も「夜寝れん・・」しかも「旦那が夜泣きの時全く起きてくれん」って苦しんでた・・
私、絶対やらせるわっ(^^)v
ってか、バレンタインの続き・・
( ̄皿 ̄)うしししし♪←鬼嫁???旦那ちゃんカワイイよねぇ♪優しいし♪とみこは幸せもんじゃぁ。

投稿: ブアカー子♪ | 2007年2月16日 (金) 15時35分

こわ~い((+_+))

そんな派手に喧嘩をするんだ。
以外に美男美女夫婦は、部屋ではイメージとまったく
違ったりするんだよね。。。

その夫婦にあったら、この人が・・・・と
まじまじと見てしまいそう(^_^;)

投稿: マグナム | 2007年2月16日 (金) 19時21分

うん。一度ねぇ、我が家に来てもらいたいなぁーと。そうしたら、下の音がこれほどひびくのかってのが分かると思うのよ。
下の夫婦のケンカをみて、旦那と「私らも静かにケンカしよう」と誓いました(^^;)

投稿: ブアカー子♪ | 2007年2月16日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126604/5351990

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦喧嘩(下の階の夫婦の巻):

« バレンタイン! | トップページ | 手抜き料理~ »